アキバフォトグラフィ21

AkibaPhotography0021

AkibaPhotography0021
7D + EF100mm f/2.8L Macro IS USM
アキバ・スクエア前

久しぶりのアキバフォトグラフィ投稿です。
以前は間隔が開いてしまうと一種の強迫観念のような気持ちに陥って「更新しなきゃ!」と思ったこともありますが、ここ最近は「書くことがあればチャチャっと書く、無ければいいや」くらいの気持ちでやるようにしてます。
先日までは舞台探訪やメガホビなどでネタが豊富でしたが、今後の舞台探訪の予定はまだ立ててないし、次のイベントは夏のワンフェスまで無さそうなので、6月は何を記事にしようかと思案中です^^;
いよいよ撮影していないアルターストパンフィギュアを撮らないといけないですね。

写真はメガホビを見終わって会場から出たところで撮影しました。
「トタン屋根&日傘の婦人」にやたらノスタルジーを感じてしまったので思わずパシャリ。
雰囲気出すために白を飛ばしたりしてますが、Flickrでオリジナルサイズを見ていただくとEF100mm F2.8L IS USM Macroの解像度がスゴイことが分かります。中央通りのあたり。
いやこのレンズほんとすごいです。

お礼

メガホビのレポートを紹介して頂いた「Asahiwa.jp」さん、「Hobby Web」さん、ありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする