展示サンプル撮影 マックスファクトリー 甘城ブリリアントパーク 千斗いすず [ボークス秋葉原ホビー天国]

展示サンプル撮影 マックスファクトリー 千斗いすず

ボークス秋葉原ホビー天国に展示されていました「マックスファクトリー 甘城ブリリアントパーク 千斗いすず」を撮影させていただきました。

言うことを聞かないものは女海賊イースズルハが容赦しない!

『甘城ブリリアントパーク』より「千斗いすず」が、7話の“女海賊イースズルハ”衣装で登場!
裏切り者のティラミーを踏みつけつつ振り向いた姿を立体化いたしました。
西也も頬を赤らめるビキニ姿に真っ赤なロングコートという姿は迫力満点。
少し照れた表情も魅力的です。
眼帯、帽子は取り外しが可能ですので、ご自由にお楽しみください。

マックスファクトリーが『甘城ブリリアントパーク第7話』での“女海賊イースズルハ”姿で千斗いすずを立体化!
「千斗いすず」は各社とも立体化が進んでいるようですが、このマックスファクトリー版は豊満な肉体を全面に出した女海賊姿というのが特徴ですね。
またこちらは一般販売はされず、GOODSMILE ONLINE SHOPもしくはアニまるっ!での専売となっています。

そんな「マックスファクトリー 甘城ブリリアントパーク 千斗いすず」がボークス秋葉原ホビー天国に展示されていたのですかさずチェックしてきましたっ!

maxfactory_isuzu_02

maxfactory_isuzu_03

maxfactory_isuzu_04
“女海賊イースズルハ”の衣装の圧倒的悩殺力の高さ。
maxfactory_isuzu_05

maxfactory_isuzu_06

maxfactory_isuzu_07
作中では無表情の多かった千斗いすずですが、今回の立体化では可愛らしくも困っているような怒っているような絶妙な表情に。
maxfactory_isuzu_08

maxfactory_isuzu_09
原型製作はなかやまん(マックスファクトリー)氏によるもので、肉感の表現もいつも通り素晴らしい。
maxfactory_isuzu_10
海賊帽と眼帯は着脱可能とのこと。
maxfactory_isuzu_11

maxfactory_isuzu_12
マスケット銃の細工や腰のサーベルも細かくて質感高いですな、あくまでデコマスですが製品版にも期待がかかります。
maxfactory_isuzu_13

maxfactory_isuzu_14

maxfactory_isuzu_15
裏切り者のティラミーは踏みつけられています。
が、それは我々の業界では(ry
maxfactory_isuzu_16

maxfactory_isuzu_01

というわけで「展示サンプル撮影 マックスファクトリー 甘城ブリリアントパーク 千斗いすず [ボークス秋葉原ホビー天国]」でした。

この「マックスファクトリー 甘城ブリリアントパーク 千斗いすず」は一般では流通せず、GOODSMILE ONLINE SHOPもしくはアニまるっ!での専売となっていますのでご注意を。

両オンラインショップの締切は共に2016年1月20日(水)21:00までで、発売は2016年8月を予定しているとのことです。

関連リンク