展示サンプル撮影 アクアマリン セイバー 沖田総司 [ボークス秋葉原ホビー天国]

展示サンプル撮影 アクアマリン セイバー 沖田総司 [ボークス秋葉原ホビー天国]

ボークス秋葉原ホビー天国に展示されていました「アクアマリン セイバー 沖田総司」を撮影させていただきました。

誓いの羽織を身にまとい、沖田総司 推参。

KADOKAWA刊コンプティーク連載『コハエース』にて初登場し、『Fate/Grand Order』の期間限定イベントより参戦した、通称“桜セイバー”。
宝具「誓いの羽織」を纏い、「沖田総司」の真の姿で推参!原型はかわにしけんが担当。
象徴的な浅葱色の羽織は勿論のこと、携えた菊一文字則宗も、細部まで丁寧な造形で再現。
新撰組隊士としての凛々しい姿、是非あなたのお手元にも召喚ください。

今をときめく話題のソーシャルゲーム『Fate/Grand Order』より「セイバー/沖田総司」が立体化。
かわにしけん氏の表現豊かな造形と星名詠美氏の鮮やかな彩色で桜セイバーこと沖田総司が推参。
数あるセイバーフィギュアにまたひとつ名作が仲間入りの予感です。

そんな「アクアマリン セイバー/沖田総司」が以前ボークス秋葉原ホビー天国に展示してありましたので撮影しときました。
なおこちらは発売前の彩色見本になりますので、実際の商品とは異なる場合があります。

saberokita_02

saberokita_03

saberokita_04
桜セイバー改め沖田総司が堂々のフィギュア化。
saberokita_05

saberokita_06

saberokita_07

saberokita_08
宝具『誓いの羽織』を纏ったセイバー/沖田総司。
原型はかわにしけん氏、彩色は星名詠美氏によるもので、その真名に相応しい完成度になっています。
saberokita_09

saberokita_10

saberokita_11

saberokita_12

saberokita_13
菊一文字則宗は刃紋や鍔まで丁寧に再現。
saberokita_14
白いです。
saberokita_15

saberokita_01

というわけで「展示サンプル撮影 アクアマリン セイバー 沖田総司 [ボークス秋葉原ホビー天国]」でした。

この「アクアマリン セイバー 沖田総司」は現在GOODSMILE ONLINESHOP他各店で予約受付中で、発売は2016年4月を予定しているとのことです。