アキバフォトグラフィ96

アキバフォトグラフィ96

AkibaPhotography0096

AkibaPhotography96
DSC-RX100M3
ソフマップ秋葉原本館

μ’sが解散ということで驚きましたが、東京ドームでファイナルを迎えて解散とはなんという華やかなフィナーレ。
ラブライブはアニメを見たのとフィギュアをちょっと買っているくらいですが、ぼくも好きなタイトルだったので大きな区切りを迎えるのはやや残念でもあります。
しかしμ’sの活動は規模が大きく、関わる声優さんたちのキャリアにも大きな影響を与えるので、この絶頂のタイミングでの幕引きは見事と言えるのではと思います。
ライブはアニサマやブシロードライブで見たくらいだったけど、チケットが取れればファイナルに行ってみたいものです。
えっ?平日なの・・・

写真はソフマップ秋葉原本館の広告、今はラブライブになっています。
このことりちゃんの顔、いい・・・すごくいい・・・

サイト巡回していて気になった記事

もうちょっとアキバの写真を

ap96_01
ここの広告はほんと目立って華やかですよね。
野暮な話、いくらくらい掛かるんだろう。
この真姫ちゃんの顔も可愛いな・・・!
ap96_02
アキバはクリスマスの飾り付けが始まった。
UDXはいつも綺麗だな~。
ap96_03
新しくなったアキヨドのレストラン街に東京トンテキが入って嬉しい。
渋谷のは飯時は混んでるし他の用事もあまりないから時間もずらせないし、結局一回しか食べたことなかったんですよね。
アキバだったら何時でもいけるし、空く時間までいくらでも時間潰せるからありがてぇ。

でもアキヨドのレストラン街はたくさん店が入って嬉しいけど、ゆっくり出来る雰囲気じゃ無くなってしまったのがちょっと残念・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする