展示サンプル撮影 アルター 矢澤にこ [ワンダーフェスティバル2015夏]

展示サンプル撮影 アルター 矢澤にこ [ワンダーフェスティバル2015夏]

「ワンダーフェスティバル2015夏」の会場で展示されていた「アルター ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 矢澤にこ」の展示の様子など。

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』より、“矢澤 にこ”が登場!

アイドルを目指し日夜励んでいる彼女を、ゲームのカード『プレゼントは「わ・た・し」?』の衣装で立体化しました。
元気な笑顔と躍動感のあるポージングが、アイドルらしさ満点の仕上がり。大小様々なリボンや、フリルたっぷりの衣装が彼女の可愛らしい魅力を引き立てます。クリスマスカラーや要所に施されたメタリックカラーのカラフルな彩色により、華やかさ溢れる出来栄えとなりました。
帽子を外し、左手のポーズを変更した状態も再現可能です。お好みに合わせてお楽しみください。

今年7月に開催された『ワンダーフェスティバル2015夏』の会場においてずば抜けた注目度を誇った「アルター矢澤にこ」の案内が本日より始まりました。
アルターは『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』よりμ’s全員をスクフェス衣装で立体化すると発表しており、この「矢澤にこ」で3人目の案内となります。
圧倒的な商品開発力をもって展開されるアルターのラブライブフィギュアは注目度も高いですね!

今回は『ワンダーフェスティバル2015夏』の会場で最も賑わっていた「矢澤にこ」の展示の様子など。
あまりの混雑で写真少なくてすみません・・・!
なおこちらは2015年7月時の監修中のサンプルになりますので、実際の商品とは異なる場合があります。
それではどうぞ。

alter_yazawanico_03

alter_yazawanico_05
ALTER開発部”お仕事ブログ”によると「大小様々なリボンやフリルたっぷりの衣装と、アイドルらしくばっちり決まったポーズ、そして弾けるような笑顔が合わさって、上から下まで“可愛い”が詰まった構成となっています!」ということですが、一目見ただけでまさにその通りだと同意せざるを得ない素晴らしい造形。

alter_yazawanico_06

alter_yazawanico_07
全身にあしらわれたフリルとリボンがにこにーをアイドルの頂点に押し上げているかのよう。

alter_yazawanico_08

alter_yazawanico_09
帽子も凄すぎる造形。こちらは着脱も可能とのことで、帽子をとったにこにーも思う存分楽しむことが出来るようになっています。

alter_yazawanico_10
アルターのスクフェスシリーズはこの「矢澤にこ」で3人目の立体化。
のこり6人、ゆっくり楽しんで待ちたいです。

alter_yazawanico_01

というわけで「展示サンプル撮影 アルター 矢澤にこ [ワンダーフェスティバル2015夏]」でした。

この「アルター 矢澤にこ」は現在各店にて予約受付中で、発売は2016年4月を予定しているとのことです。

関連リンク