アキバフォトグラフィ95

アキバフォトグラフィ95

AkibaPhotography0095

AkibaPhotography0095
α7II + FE 55mm F1.8 ZA
秋葉原ラジオ会館

楽しみにしていた憧憬の路も終わり、そのまま慌ただしく過ごしてあっという間に11月も半ばになってしまいますた。
今月末はメガホビってことで、こちらも皆さん楽しみな予定になってますよね。
今回もアキバ・スクエアでの開催ということで、アキバでのイベントは貴重なのでありがたい。
アルターやホビージャパンなど、各社からどんな新作が出てくるのか今からワクワクします。

写真はただの水たまりですが、鏡の中にも距離ってあるんだなぁ。実際はないけど。
自分はおバカなので、撮った時はラジオ会館と周りのタイルの両方にピントが合うのかと一瞬考えてしまいました。
これが二次元脳か・・・

サイト巡回していて気になった記事

今年は紅葉ちゃんと撮っておきたいな~

TRIGGER展に行ってきました

ちょっと前の話ですが、秋葉原の東京アニメセンターで開催された「TRIGGER展」に行ってきました。
キルラキルを中心とした原画の展示など眼福なイベントで、見たかったガレージキットの展示もあって非常に満足な内容でした。

trigger_01
キルラキル最高に面白かったな~、ここ数年の中でも最高に好きなアニメですわ。
trigger_02
すしお机再現コーナーにあったd.o.a.t.さん作のマコ&ガッツ。
幼少マコめっちゃかわいい。
trigger_03
ガッツもかわいい!
trigger_04
流子の設定画。初期のデッサンでは少しおとなしめな感じだったんですね。
trigger_05
入り口に鎮座していた片太刀バサミ&縛斬。

そんな感じで楽しい「TRIGGER展」でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする