展示サンプル撮影 ファット・カンパニー アンジェラ・バルザック [ボークス秋葉原ホビー天国]

展示サンプル撮影 ファット・カンパニー アンジェラ・バルザック [ボークス秋葉原ホビー天国]

ボークス秋葉原ホビー天国に展示されていました「ファット・カンパニー アンジェラ・バルザック」を撮影させていただきました。

楽園の保安局三等官 スケールフィギュアで登場!

オリジナル劇場作品『楽園追放 -Expelled from Paradise-』より、ヒロインの「アンジェラ・バルザック」が1/7スケールフィギュアで登場です。
柔らかみを感じさせるボディラインやこちらを見つめる愛らしい表情、質感と造形にこだわったスーツなど、多くの魅力を盛り込みました。
さらに、データ化されたアンジェラやフロンティアセッターも付属いたしますので、あわせてお楽しみください。

ファット・カンパニーより電脳世界ディーヴァのエージェント、アンジェラ・バルザックが立体化。
人気のタイトル、キャラということで数社から既に製品情報がでておりますが、ファット・カンパニーも堂々の参戦になりました。
アビラ(プラヅマ法力模型)氏による原型は柔らかい造形で、トレードマークのスーツも丁寧に造り込んでありました。

そんな「ファット・カンパニー アンジェラ・バルザック」がボークス秋葉原ホビー天国に展示してありましたので、有りがたく尻を拝借撮影させていただきました。
なおこちらは発売前の彩色見本となりますので、実際の商品とは異なる場合がございます。

phat_angela_02

phat_angela_03

phat_angela_04
座り姿でこちらを見つめる表情のアンジェラ・バルザック。
これはかなり可愛くてグッとくる・・・!

phat_angela_05

phat_angela_06

phat_angela_07
原型を担当したのはプラヅマ法力模型のアビラ氏で、柔らかな肌やメリハリの効いたスーツなど緩急のある造形は見ていて飽きる気がしません。

phat_angela_08

phat_angela_09
胸や腰も素晴らしく、目に入ってくる情報量は作中を遥かに超えています。

phat_angela_10
小物として、あの場面で登場したデータ化されたアンジェラとフロンティアセッターも付属。
製品版でもアンジェラ本体の手には接着されたりしないそうなので、このアンジェラだけでも飾ることが出来るようです。

phat_angela_11

phat_angela_12

phat_angela_13

phat_angela_14

phat_angela_15
世界を魅了した尻。ここが楽園か。

phat_angela_01

というわけで「展示サンプル撮影 ファット・カンパニー アンジェラ・バルザック [ボークス秋葉原ホビー天国]」でした。

この「ファット・カンパニー アンジェラ・バルザック」は現在GOODSMILE ONLINE他各店で予約受付中で、発売は2016年5月を予定しているとのことです。

関連リンク