アキバフォトグラフィ89

アキバフォトグラフィ89

AkibaPhotography0089

AkibaPhotography0089
DSC-RX100M3
秋葉原中央通り

2015年も半分が過ぎてしまいましたね・・・
と、世の中ではひとつの区切りとして言われることが多いですが、アニヲタの区切りは実に3ヶ月に1回の頻度で訪れるので「あっ、ハイ。2クール終了ですね」とか「プリキュアならあと半年戦える」とかいう受け答えしか浮かんでこない訳であります。
春アニメは個人的にはユーフォニアムがしゅんごい良くてなかなか抜け出せないのですが、あっという間に夏アニメの放送が始まるので全くこの趣味は慌ただしいぜ・・・・!
んで、夏アニメもてんこ盛り過ぎてどれを見たら良いのやら。
全部見るのはもはや不可能ですが、とりあえずは「のんのんびより りぴーと」と「To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd」が楽しみで仕方ない!

写真は先日の夕焼けが綺麗な時のもの。
ぼくは秋葉原が生活圏でも勤務地でもないので、いい夕焼けの時でも居ることが出来ません。
ましてやその時にならないと分からない夕日など狙っていくのも難しいです。

なのでたまたま秋葉原に居る時に綺麗な夕日に出会えると嬉しい・・・!
なんにも捻れず普通の写真ですが、このあたりのごちゃごちゃぷりは九龍城みたいな感じで好きです。

サイト巡回していて気になった記事

ダイレクトパスの当落が明日ですね。
当たった時の楽しみ方と外れた時の楽しみ方をどちらも用意してあるんでどっちでもいいです。
でも、まあ、できれば当たって。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする