展示サンプル撮影 ファット・カンパニー 萩原雪歩 [コトブキヤ秋葉原館]

展示サンプル撮影 ファット・カンパニー 萩原雪歩 [コトブキヤ秋葉原館]

コトブキヤ秋葉原館に「ファット・カンパニー アイドルマスター 萩原雪歩」が展示されていたので撮影させていただきました。

アイマス BD/DVDジャケットイラストシリーズ第7弾! 引っ込み思案なアイドル、萩原雪歩の登場です!

TVアニメ『アイドルマスター』より、引っ込み思案なアイドル「萩原雪歩」が1/8スケールで登場です!
アニメ版Blu-ray&DVD第2巻の錦織監督描き下ろしジャケットイラストを忠実に再現致しました。
風に吹かれた瞬間を切り取ったような雰囲気の造形や、爽やかさを重視した彩色などをお楽しみください!

ファット・カンパニーが贈るアニマスジャケットイラストシリーズもついに第7弾の「萩原雪歩」が登場。
BD2巻のジャケットイラストを忠実に再現した造形は、まさに風に吹かれた瞬間をそのまま切り取ったような爽やかな印象です。
原型製作はシリーズを通して間崎祐介氏が担当し、その造形の安定感はユーザー側にも計り知れない恩恵をもたらしています。
なお、このシリーズはその人気のあまり発売日でも店頭ではほとんど在庫を見ることが出来ませんが、受注期間中に予約をすれば絶対に買えますので、忘れずに予約して発売日に残念な思いをしないように気を付けましょう。

その「ファット・カンパニー アイドルマスター 萩原雪歩」がコトブキヤ秋葉原館に展示されていたので撮影させていただきましたっ。
なおこちらは発売前の彩色見本になりますので、実際の商品とは異なる場合がございます。

yukiho_sam_02

yukiho_sam_03

yukiho_sam_04

yukiho_sam_05
風を受けた瞬間を切り取ったような爽やかな造形は本当に見事な出来栄え。

yukiho_sam_06

yukiho_sam_07

yukiho_sam_08
原型製作はシリーズを通して間崎祐介氏が担当。
今回で第7弾ということで折り返し地点ですが、この安定感のある造形でジャケットイラストシリーズの完走を目指します。

yukiho_sam_09

yukiho_sam_10

yukiho_sam_11
爽やかな色合いのスカートから躍動感溢れる脚まで完璧な造形。
スカートや帽子の流れる方向で風の向きもしっかり伝わってきます。

yukiho_sam_12

yukiho_sam_13

yukiho_sam_14
明るい青を基調とした服は爽やかな彩色で、腕時計やトートバッグなどの小物もしっかり造形されています。

yukiho_sam_15
膝裏の細やかな造形も間崎祐介氏ならではの素晴らしい表現。

yukiho_sam_16
麦わら帽子も丁寧に造られており、つばの処理も元イラストを忠実に再現しています。

yukiho_sam_17
風に感謝

yukiho_sam_18
超天使

yukiho_sam_01

というわけで「展示サンプル撮影 ファット・カンパニー 萩原雪歩 [コトブキヤ秋葉原館]」でした。

この「ファット・カンパニー アイドルマスター 萩原雪歩」は現在グッドスマイルオンライン他各店で予約受付中で、発売は2015年11月を予定しているとのことです。

このシリーズは過去発売のものを見ても予約分で完売しているパターンが多く、店頭販売分はほぼ無いものと考えたほうが妥当です。
受注期間内であれば必ず予約することが可能で、確実に手に入れることができます。
ですので、欲しい方は予約をするのを忘れないようにしましょう。

関連リンク