展示サンプル撮影 アルター 古手川唯 [メガホビEXPO 2015 Spring]

展示サンプル撮影 アルター 古手川唯 [メガホビEXPO 2015 Spring]

「メガホビEXPO 2015 Spring」で展示されていた「アルター ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 古手川唯」の画像レビューでっす。

先日の「メガホビEXPO 2015 Spring」で展示されていた「アルター 古手川唯」は自分もかなり気にってしまったフィギュアであります。
前回の「ワンダーフェスティバル 2015 冬」で原型が展示されていた時から彩色を楽しみにしておりましたが、案の定破壊力が100000倍くらいになってしまいましたね・・・!

メガホビEXPOのレポートでは写真が少なめになってしまったので、こちらで改めてコケ川さん特集など。

alter_yui_sam_02

alter_yui_sam_03

alter_yui_sam_04
全国1億3千万人のToLOVEるファンにラッキースケベの提供を可能にする神アイテム。

alter_yui_sam_05

alter_yui_sam_06

alter_yui_sam_07
原型製作は同じくアルターの「結城美柑」(当サイトの過去レビュー参照)を担当したてるゆき氏によるもの。

alter_yui_sam_08

alter_yui_sam_09

alter_yui_sam_10
ハレンチな!!という声が聞こえてきそうなほど「のめり込める」造形。
ツンと突き出したヒップもさることながら、振り向きかけの上半身の起伏のボリュームもパネぇ・・・

alter_yui_sam_11
このフィギュアにおいては正面になる膝裏の曲線が素晴らしい。

alter_yui_sam_12
ノートにも「ハレンチな!!」の文字が。

alter_yui_sam_13

alter_yui_sam_01

というわけで「展示サンプル撮影 アルター 古手川唯 [メガホビEXPO 2015 Spring]」でした。

案内開始が待ち遠しいですな!

関連リンク