展示サンプル撮影 ホビーストック 小鳥遊六花 バニーver. [コトブキヤ秋葉原館]

展示サンプル撮影 ホビーストック 小鳥遊六花 バニーver.  [コトブキヤ秋葉原館]

コトブキヤ秋葉原館に「ホビーストック 中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花 バニーver.」が展示されていたので撮影させていただきました。

これであなたとは契約完了

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』より、ヒロイン「小鳥遊六花」が1/7スケールで登場です。
公式イラストをモチーフにしたバニースーツ姿で立体化しました。
スーツで強調されたしなやかな肢体や、ポーズにあわせて舞い上がる髪や衣装など、こだわりの造形を全方向からご堪能ください。
邪王真眼を発動した眼帯なしの顔パーツが付属します。

※掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。

大人気アニメ『中二病でも恋がしたい!戀』から「小鳥遊六花」が公式イラストをモチーフにして立体化!
原型はなかやまん(マックスファクトリー)氏が担当し、マックスファクトリーブランドでも多数の名作を生み出している氏の見せる邪王真眼の造形はこだわりに溢れています。

その「ホビーストック 中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花」がコトブキヤ秋葉原館に展示されていたので早速撮影させていただきましたッ!
なおこちらは発売前の彩色見本になりますので、実際の商品とは異なる場合があります。

rikkkabunny_sam_02

rikkkabunny_sam_03

rikkkabunny_sam_04
ここのところ立体化に恵まれている「小鳥遊六花」がホビーストックからも登場。
公式イラストを元にしたモチーフということで、イラストでは両足を曲げてジャンプしている構図を片足立ちにしてとても自然に立体へ落としこんでいます。

rikkkabunny_sam_05

rikkkabunny_sam_06

rikkkabunny_sam_07
顔立ちは素晴らしく良好で、髪の情報量も抜群に豊富。

rikkkabunny_sam_08

rikkkabunny_sam_09
バニー服は上着が付いた豪華なもの。

rikkkabunny_sam_10

rikkkabunny_sam_11
念入りに造りこまれた股下デルタ。
ここまでの造形をしたものはなかなかお目にかかれないぜ・・・

rikkkabunny_sam_12

rikkkabunny_sam_13

rikkkabunny_sam_14
ウサ耳やボンボンも丁寧に造られていて六花の可愛さに華を添えています。

rikkkabunny_sam_15
差し替えとして眼帯なしの顔パーツが付属し、邪王真眼の六花も楽しめます。

rikkkabunny_sam_01

というわけで「展示サンプル撮影 ホビーストック 小鳥遊六花 バニーver. [コトブキヤ秋葉原館]」でした。

この「ホビーストック 中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花 バニーver.」はホビーストック他各店で本日より予約受付中で、発売は2015年10月を予定しているとのことです。

関連リンク