アキバフォトグラフィ87

AkibaPhotography0087

5月は色々とイベントがあって現像やら更新やらで大変でしたが、ほぼ趣味のブログだけに本分を全う出来てとても楽しい1ヶ月でした。
トレジャーフェスタ、ホビーラウンド、メガホビEXPOとそれぞれアプローチの違うイベントなのですが、それがひと月のうちに全て開催されるとか、よくよく考えてみれば贅沢なことなのだと実感しますわ・・・
今後も出来る限り参加していきたいですね!
そういえば6月もまた色々と予約していたフィギュアが届くのだけど、何ヶ月も前から積んでいるタワーが全然崩せていない・・・・
でも先日、撮影に使う新しいアイテムをゲットしてテンションも上がっているし、今月はいつもより少し多めにレビュー出来ちゃうかも知れないな!(慢心)

AkibaPhotography0087
1DX + EF24-70mm F2.8L IS II USM
アトレ秋葉原

少し前までアトレを占領していたラブライブですね。ことりちゃん可愛い。
ラブライブ人気はいまだにすごいですな、スクフェスのイベントでも相当な人数が並んでいたようだけど。

ラブライブと言えばアルターからスクフェス衣装で全部立体化という告知が出ていたようです。
ヒエー!アルターが本気を出してきたっ!
電撃のラブライブ全員立体化の方は全てデジタル原型師さんが造るということですが、アルターはどうなるのでしょうか。
今のところ発表済みの「南ことり」と「星空凛」は手原型の原型師さんみたいですが。
アルターはデジタルも積極的に使っているけど、手原型の素晴らしい原型師さんがたくさんいるので、ぼくとしては手原型中心でリリースして欲しかったり・・・

まあめちゃ可愛いのが出てくれるのなら、買う方としてはこだわらないですけどね!

サイト巡回していて気になった記事

あれ、ワンフェスがもう来月???

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする