展示サンプル撮影 コトブキヤ 緒方智絵里 [コトブキヤ秋葉原館]

展示サンプル撮影 コトブキヤ 緒方智絵里 [コトブキヤ秋葉原館]

コトブキヤ秋葉原館に展示されていました「コトブキヤ 緒方智絵里」を撮影させていただきました。

大人気アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」より、クローバー集めが趣味の気弱で控え目なアイドル「緒方智絵里」が1/8スケールフィギュアとなって登場です!

恥ずかしげにポーズを取った可愛らしい瞬間を表現しました。 内気な彼女の愛らしさを存分にお楽しみください。
「双葉杏」「三村かな子」と合わせることで、ユニット「CANDY ISLAND」の3人が勢揃いとなります。

コトブキヤから作中のユニット『CANDY ISLAND』の最後のひとり「緒方智絵里」がついに立体化!
「双葉杏」「三村かな子」とリリースして3人目の「緒方智絵里」もアニメジャパンでの展示を経て、ようやくの案内開始になりました。
原型製作は秋蔵氏、協力がコトブキヤということで、内気な彼女らしく恐る恐るポーズをとっているのが、また何とも可愛らしいフィギュアになっています。

その「コトブキヤ 緒方智絵里」がコトブキヤ秋葉原館に展示されていたので撮影させていただきました。
なおこちらは発売前の彩色見本になるため、実際の商品とは異なる場合があります。

chieri_sam_02

chieri_sam_03

chieri_sam_04
スカートを広げたスタイルでのフィギュア化。
角度によって違う表情を見せる素晴らしい造形になっています。

chieri_sam_05

chieri_sam_06

chieri_sam_07
少しおっかなびっくりな感じの智絵里の表情は、内気な女の子の可愛らしさを十二分に表現していて非常に愛らしいです。

chieri_sam_08

chieri_sam_09
ライトグリーンのワンピースにはさくらんぼの模様があしらわれており、各所のフリルなども細かく造られています。

chieri_sam_10
ワンピースにぴったりの夏らしいサンダルも造りが細かく、足の指の先までも綺麗に造形されていました。

chieri_sam_11

chieri_sam_12

chieri_sam_01

というわけで「展示サンプル撮影 コトブキヤ 緒方智絵里 [コトブキヤ秋葉原館]」でした。

この「コトブキヤ 緒方智絵里」はコトブキヤショップ他各店で予約受付中で、発売は2015年10月を予定しているとのことです。

関連リンク