デコマス撮影 リボルブ ニセコイ 鶫誠士郎

デコマス撮影 リボルブ ニセコイ 鶫誠士郎

5/29から予約が始まる「リボルブ ニセコイ 鶫誠士郎」のデコマスを撮影させていただきました。

商品説明

千棘の頼れるボディーガード「鶫 誠士郎」。またの名をギャング組織ビーハイブの ヒットマン「ブラックタイガー」。
ボーイッシュな容姿とは裏腹に、時折見せる乙女っぽさがファンの心を鷲掴みにします。
そんな彼女が第8話「シアワセ」の可愛いワンピース姿でフィギュア化決定!!
髪型の差し替えで第14話「シュラバ」で登場した三つ編みVer.も楽しめます。

TVアニメ2期が絶賛放送中の『ニセコイ』から「鶫誠士郎」がリボルブにより立体化。
普段は男装で千棘のボディーガードである「鶫誠士郎」ですが、リボルブはなんと第8話「シアワセ」の可愛いワンピース姿でフィギュアにしてしまいました!

今回はリボルブにお邪魔して出来立てのデコマスを撮影させていただきました。
なおこちらは発売前の彩色見本となりますので、実際の商品とは異なる場合があります。

seishirou_dcm_02

seishirou_dcm_03

seishirou_dcm_04

seishirou_dcm_05

seishirou_dcm_06

seishirou_dcm_07

seishirou_dcm_08

seishirou_dcm_09

seishirou_dcm_10

seishirou_dcm_11
慣れないワンピース姿に恥じらう誠士郎を最高の造形で立体化。
原型製作は有名メーカーの原型も多数手掛けてきたのぶた(リボルブ)氏によるもので、森山奈菜(リボルブ)氏の鮮やかな彩色と合わせて素晴らしいデコマスに仕上がっています。

seishirou_dcm_12

seishirou_dcm_13
ここまで恥じらいが似合うフィギュアがあっただろうか・・・!

seishirou_dcm_14
爽やかな彩色のワンピースは質感が高く、バストの造形も素晴らしいことになっています。

seishirou_dcm_15
指先まで丁寧な造形、この指だけ見てもどんな表情をしているのか目に浮かぶようです。

seishirou_dcm_16

seishirou_dcm_17

seishirou_dcm_18

seishirou_dcm_19
脚はスラリとしていながらも、複雑な曲線が組み合わさって手間と情熱が伝わってくるよう。

seishirou_dcm_20

seishirou_dcm_21

seishirou_dcm_22

seishirou_dcm_23
トレードマークのリボンも本体に負けないくらいディティール豊富な造形です。

髪型の差し替えで第14話「シュラバ」で登場した三つ編みVer.も楽しめます。

seishirou_dcm_24
さらに髪型の差し替えで第14話「シュラバ」で登場した三つ編みVer.も楽しめます。

seishirou_dcm_25

seishirou_dcm_26

seishirou_dcm_27
こちらの髪パーツもモールドが多く豊かな造形になっていますね。

seishirou_dcm_28

seishirou_dcm_29
ちょっと下からの表情がたまらないんだ・・・!

seishirou_dcm_30

seishirou_dcm_01

というわけで「デコマス撮影 リボルブ ニセコイ 鶫誠士郎」でした。

この「リボルブ ニセコイ 鶫誠士郎」は5/29より各店で予約が始まり、発売は2015年10月下旬を予定しているとのことです。

関連リンク