アキバフォトグラフィ84

AkibaPhotography0084

どうもどうも、年度末お疲れ様でした。ぼくはあんまり関係ないけど・・・
今年は旅というか出かける回数を増やしたいと思いながらも、まだ先日の広島旅行が第一弾という。
出来れば年内に伊丹空港と福岡空港にヒコーキを撮りに行こうかと画策していて、どうにか格安で行けないものかと日々情報を漁っております。
そして秋にはまた憧憬の路で竹原にも行きたいしね。
しかし先日のアシアナ機の事故で広島空港のレーダー直すのに8ヶ月?かかると聞いて、もし秋までに完全復旧しなければ余計な時間とお金がかかる可能性も。
新幹線より飛行機の早割が安いので出来れば空路を使いたいんだけどなぁ。

AkibaPhotography0084
DSC-RX100M3
秋葉原UDX

今年は珍しくいろんな場所で桜撮りました。
写真は腕相応で大したの撮れないけど、桜を撮るというのが出かける理由になって良いですね。
しかし曇り空が多かったので、桜の花が綺麗に写ってない写真が多かったな。
桜は下から見上げることが多いので空の色がほぼ必ず入るし、そうなるとやっぱり空は曇りより青空の方が良いのですが・・・
とか考えながらアキバを歩いてたら丁度いい場所があったので1枚、そもそも空を入れなければいいんじゃね。
ここの富士ソフトの桜はお気に入りで毎年撮っていますが、UDXに向かって撮ったことがなかったかも。
いや、それにしてもUDXデカいな、ヤッターキングダムの壁か。

サイト巡回していて気になった記事

もうすぐ一味違うトレフェスですね。何が一味違っているのかめちゃめちゃ楽しみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする