展示サンプル撮影 マックスファクトリー プラーミャ様 [ボークス秋葉原ホビー天国]

展示サンプル撮影 マックスファクトリー プラーミャ様 [ボークス秋葉原ホビー天国]

ボークス秋葉原ホビー天国に展示されていました「マックスファクトリー プラーミャ様」を撮影させていただきました。

アネゴ肌でドS、斬り込み隊長のプラーミャ様登場!

テレビアニメ『世界征服~謀略のズヴィズダー~』より、秘密結社“ズヴィズダー”の斬り込み隊長「プラーミャ様」が1/7スケールで登場。黒星紅白氏の描いたキービジュアルより、ぺろりと舌を出した挑発的な「プラーミャ様」を再現しました。ラバースーツの質感や、スーツに包まれたしなやかなボディ、鉄兜やデコドスの日本刀など、フィギュアならではの魅力をご堪能ください。鉄兜とマスクを取った、「逸花」顔パーツが付属します。

マックスファクトリーから『世界征服~謀略のズヴィズダー~』より「プラーミャ様」が立体化。
黒星紅白氏のタッチを見事に立体に落とし込んだ出来栄えになっており、スレンダーな体型やラバースーツの造形も見事に再現しているのが特徴です。

そんな「マックスファクトリー プラーミャ様」がボークス秋葉原ホビー天国に展示されていましたので撮影させていただきました。
なお、こちらは発売前の彩色見本となっているため実際の商品とは異なる場合もあります。

plamya_sam_02

plamya_sam_03

plamya_sam_04
スラリとした体型を見事に立体化した「マックスファクトリー プラーミャ様」

plamya_sam_05

plamya_sam_06

plamya_sam_07
ペロリと出した舌が挑発的でドMアンテナがビリビリ反応します。
鉄兜とマスクを取った、「逸花」顔パーツも付属されるとのことで、お好みの方のフェイスでディスプレイが可能となっているようです。

plamya_sam_08

plamya_sam_09
スーツの質感も非常に高く、細部まで丁寧に作られています。

plamya_sam_10

plamya_sam_11

plamya_sam_12

plamya_sam_13
ちょっとこのスタイルは最高すぎます・・・・!
隆起部分の見栄えも素晴らしく、これは下から見上げることで喜びを感じるフィギュアになりそうです。

plamya_sam_14

plamya_sam_15
トレードマークの刀も精巧にできており、刀身にも模様があるほどの出来栄え。
そして何よりもビーズやストラップでのデコり具合まで忠実に再現しています。

plamya_sam_16

plamya_sam_01

というわけで「展示サンプル撮影 マックスファクトリー プラーミャ様 [ボークス秋葉原ホビー天国]」でした。

この「マックスファクトリー プラーミャ様」はグッドスマイルオンライン限定で予約を受け付けており、受注期間は2015年3月24日(火)12:00~2015年4月22日(水)21:00までとなっています。
発売時期は2015年8月を予定しているとのこと。

関連リンク