展示サンプル撮影 コトブキヤ 双葉杏 [コトブキヤ秋葉原館]

展示サンプル撮影 コトブキヤ 双葉杏 [コトブキヤ秋葉原館]

コトブキヤ秋葉原館に展示されていました「コトブキヤ 双葉杏」を撮影させていただきました。

大人気アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」より、
脱力系アイドル「双葉杏」が1/8スケールフィギュアとなって登場です!

常日頃から仕事をサボろうとする彼女の、ほんの少しだけやる気を出した瞬間を丁寧に表現致しました。
Tシャツにプリントされた特徴的な文章や落款も忠実再現しております。
またユニット「CANDY ISLAND」より、残る二人「三村かな子」「緒方智絵里」も商品化が決定しました!

これから続く「アイドルマスター シンデレラガールズ」フィギュアシリーズ第一弾、是非お手に取ってお楽しみください。

ワンダーフェスティバル2015冬」でも展示がありました「双葉杏」がコトブキヤより立体化!
アニメ放送も好調でどんどんPが増えていくデレマスですが、その中でも人気の高い「双葉杏」がいつもの姿で登場です。
ユニット「CANDY ISLAND」からは「双葉杏」を皮切りに残る「三村かな子」「緒方智絵里」も立体化が決定ということで、「アニメジャパン2015」で展示もされておりました。

今回は「双葉杏」がコトブキヤ秋葉原館に展示されていたので撮影をさせていただきましたっ!
なおこちらは発売前の彩色見本になりますので実際の商品とは異なる場合がありますので参考までに。

anzu_sam_02

anzu_sam_03

anzu_sam_04
完璧に妖精プロポーションを再現!

anzu_sam_05

anzu_sam_06
いかにも杏らしい表情がとても可愛らしい・・・!

anzu_sam_07
だらしなく着こなしたTシャツから見える肩の破壊力がぱねぇ。

anzu_sam_08

anzu_sam_09
シャツには例の文字がプリント。
ぬいぐるみの「うさぎ」もリアルに再現されています。

anzu_sam_10

anzu_sam_11
特徴的なヘアスタイルも忠実に立体化、ラフな格好ゆえに見所も多いです。
いや、これはお世辞抜きでめちゃめちゃ可愛いフィギュアですね。

anzu_sam_01

というわけで「展示サンプル撮影 コトブキヤ 双葉杏 [コトブキヤ秋葉原館]」でした。

この「コトブキヤ 双葉杏」は現在コトブキヤダイレクト他各店で予約受付中で、発売は2015年8月を予定しているとのことです。
限定としてコトブキヤ直営各店で購入の場合は「だらだらフェイスパーツ」が貰えるようで、こちらは準備数に達し次第配布終了となるとのことですので、欲しい方はコトブキヤ直営各店で予約を!