展示サンプル撮影 PLUM 三沢真帆 ~うさぎさんVer.~ [PLUM LIVE SHOP秋葉原店]

展示サンプル撮影 PLUM 三沢真帆 ~うさぎさんVer.~ [PLUM LIVE SHOP秋葉原店]

PLUM LIVE SHOP秋葉原店に展示されていました「PLUM 三沢真帆 ~うさぎさんVer.~」を撮影させていただきました。

「ロウきゅーぶ!SS」フィギュア、うさぎさんシリーズの第3弾は「打ち上げ花火(ファイアー・ワークス)」の二つ名を持つ「三沢真帆」。
父親が有名なファッションデザイナーでもあり、作中で着ている服もたまに特殊なアレンジが加えられている事もある為、今回のうさぎさんVer.のバニー服でも、「真帆アレンジ」として、細部が微妙に異なるデザインとなっております。
今回もフィギュア用に描き下ろしイラストになっており、元気いっぱいの真帆をイメージして制作を依頼、そしてフィギュアにしております。

PLUMが送る『ロウきゅーぶ!SS』フィギュア、うさぎさんシリーズがついに第3弾の発表となりました。
湊智花、袴田ひなたに続いては「三沢真帆」の登場となり、バニー服にもアレンジが加わったフィギュアに仕上がっているようです。
今までの作品も高評価で人気がありましたが、この第3弾はかなり見た目から引き込まれるオーラを持っていましたよ・・・!

そんな「PLUM 三沢真帆 ~うさぎさんVer.~」がPLUM LIVE SHOP秋葉原店に展示されていましたので撮影させていただきました。
なおこちらは発売前の彩色見本になりますので、実際の商品とは異なる場合があります。

plum_maho_sam_02

plum_maho_sam_03

plum_maho_sam_04
作中のキャラと同様に元気いっぱいの真帆を立体化。
大きくなびいたツインテールもあって、かなり躍動感のあるフィギュアになっています。

plum_maho_sam_05

plum_maho_sam_06

plum_maho_sam_07
顔もクッキリとした素晴らしい造形になっており、アクセントの八重歯も非常に可愛らしく。

plum_maho_sam_08
向日葵の髪飾りが似合っていますね。う~ん、可愛い。

plum_maho_sam_09

plum_maho_sam_10
まったく○学生は最高だぜ!

plum_maho_sam_11
湊智花、袴田ひなたでは腰にあったバスケットボール型のアクセサリーは二の腕に。

plum_maho_sam_12

plum_maho_sam_13
ま、まったく小○生は最高だぜ!!!

plum_maho_sam_14

plum_maho_sam_15
うさぎさんの耳も可愛い。
しかし金髪ツインテうさ耳のロリキャラとか半端ない破壊力じゃなか・・・!

plum_maho_sam_16
台座は従来のシリーズとの統一性を保ちつつ、若干のバーションアップで立体的に。

plum_maho_sam_17

plum_maho_sam_01

というわけで「展示サンプル撮影 PLUM 三沢真帆 ~うさぎさんVer.~ [PLUM LIVE SHOP秋葉原店]」でした。

この「PLUM 三沢真帆 ~うさぎさんVer.~」は現在予約受付中で、発売は2015年6月を予定しているとのことです。
現在デコマスがPLUM LIVE SHOP秋葉原店に展示されているようですので、購入前にひと目見たい方は是非秋葉原へ!
めっちゃ可愛いですよこれ!

関連リンク