展示サンプル撮影 ファット・カンパニー 四条貴音

展示サンプル撮影 ファット・カンパニー 四条貴音

コトブキヤ秋葉原館に展示されていました「ファット・カンパニー 四条貴音」を撮影させていただきました。

アイマス BD/DVDジャケットイラストシリーズ第5弾!「銀色の王女」こと四条貴音の登場です!

TVアニメ『アイドルマスター』より、ミステリアスな雰囲気のアイドル「四条貴音」が1/8スケールで登場です! アニメ版Blu-ray&DVD第6巻の錦織監督描き下ろしジャケットイラストの「とっぷしぃくれっと」という言葉が伝わってきそうな仕草や視線を再現しました。また、髪はクリアパーツを使用し、透き通るような雰囲気に仕上げました。

ファット・カンパニーの大人気シリーズ『BD/DVDジャケットイラストシリーズ』から第5弾として「四条貴音」が登場!
誕生日に案内が開始されるという粋な演出もあったお姫ちんですが、ついにこのシリーズも5人目が案内開始となりました。
今回の「四条貴音」もかなり買いやすい価格での案内な上に、当ブログでも早速レビューした第3弾の「高槻やよい」を見る限りは製品版の品質もかなり高いものとなっているので期待の一品となります。

そんな「ファット・カンパニー 四条貴音」がコトブキヤ秋葉原館に展示されていましたので撮影させていただきました。
なおこちらは発売前の彩色見本になるため、実際の商品とは異なる場合がありますので参考までに。

takane_sam_02

takane_sam_03

takane_sam_04
これまでの中では最も大人っぽい雰囲気を持った貴音が堂々登場。
響、伊織、やよい、そして美希で賑やかになっているであろうフィギュア棚に良い意味で落ち着きが出そうです。

takane_sam_05

takane_sam_06

takane_sam_07
「とっぷしぃくれっと」
原型製作は引き続き間崎祐介氏によるもので、今後も同シリーズは全て間崎氏が担当するのでクオリティは高水準を維持すると思って間違いないでしょう。

takane_sam_08

takane_sam_09
お嬢様らしい衣装の貴音はそのままジャケットから出てきたようなクオリティ。

takane_sam_10

takane_sam_11
髪はシリーズで初のクリアパーツ仕様で軽やかな印象に。

takane_sam_12

takane_sam_13

takane_sam_14

takane_sam_01

というわけで「展示サンプル撮影 ファット・カンパニー 四条貴音」でした。

この「ファット・カンパニー 四条貴音」は現在予約受付中で、発売は2015年7月を予定しているとのことです。