展示サンプル撮影 コトブキヤ 時崎狂三

展示サンプル撮影 コトブキヤ 時崎狂三

コトブキヤ秋葉原館に展示されていました「コトブキヤ 時崎狂三」を撮影させていただきました。

「少し、お話しませんこと?」

劇場版が発表された『デート・ア・ライブ』より「時崎狂三」が妖艶に立体化!

霊装を脱ぎ、気怠そうに横になったポーズ。
透け感のある薄いキャミソール、柔らかな曲線を描くツインテール、なめらかな肌・・・。
ずり下がった肩紐は気にせず、少し上気した頬に手を添えて挑発的にこちらを見つめます。

しっとりとした魅力に溢れた「時崎狂三」、どうぞお手元でご堪能下さい。

2015年に劇場版も公開予定の『デート・ア・ライブ』から影と時間を操るミステリアスな精霊「時崎狂三」が立体化。
本編に登場する精霊の中ではかなり特殊な役割を担っている狂三ですが、今回はいつもの物騒な雰囲気ではなく何とも色っぽくフィギュア化されております。
キャミソール姿で寝そべりポーズという狂三ファンには堪らないこの姿、コトブキヤ秋葉原館でしかと拝ませていただき写真もバッチリ収めてきました・・・!

ではでは展示されていた「コトブキヤ 時崎狂三」の写真をどうぞ。
こちらは発売前の彩色見本になるため実際の商品とは異なる場合がありますよん。

kurumi_sam_02

kurumi_sam_03

kurumi_sam_04
寝そべりポーズの狂三はかなり素晴らしい造形で、霊装を脱ぎ誘うような雰囲気がたまりませぬ。

kurumi_sam_05
kurumi_sam_06

kurumi_sam_07
キャラデザの特徴をよく掴んだ立体化で顔は非常によく出来ています。
精霊姿での立体化なので文字盤の瞳は隠されずにこちらを見据えており、左右非対称のツインテールも細かい造形でしっかり再現されています。

kurumi_sam_08
アニメでもここにしか目が行かなかったのですが、しっかりと柔らかそうに表現されていますね・・・!

kurumi_sam_09
レーストップのストッキングの細かさがすごい。
本物の編み物で出来ているように見えますが・・・

kurumi_sam_10

kurumi_sam_11

kurumi_sam_12

kurumi_sam_13

kurumi_sam_14

kurumi_sam_01

というわけで「展示サンプル撮影 コトブキヤ 時崎狂三」でした。

この「コトブキヤ 時崎狂三」は現在予約受付中で、発売は2015年5月を予定しているとのことです。

関連リンク