アキバフォトグラフィ77

AkibaPhotography0077

積みまくっているフィギュアそっちのけで先週末は竹原で開催された憧憬の路に行ってきました。
広島での写真の現像やたんまり届いているフィギュアの撮影など、これでしばらくはネタに困りそうもない・・・
あと新しく導入したレンズのレビューとかも書きたいし、むしろ時間が全く足りないような気が。
あんまりだらだらしていると自分の中の賞味期限みたいなものが切れてしまいそうなんで、今度の週末を利用して進めておきたいなぁ~。

AkibaPhotography0077s
1DX + SIGMA 35mm F1.4 DG HSM
秋葉原中央通り

新しく導入したレンズでの一枚。
やたら評判の良いSIGMA 35mm F1.4 DGですね。価格も頃合いだったので思い切って買ってしまいました。
彩度とかめっちゃ弄っていますが、かなり解像してくれているおかげで色々なことがやりやすい。
すごい良いレンズ。
スナップだと50mmに比べて慣れないですが、風景だとすんなり構えられる感じ。
でも一番撮りたいのはポートレートかな・・・・
モデルさん雇うのも敷居が高いし、レイヤーさん撮るのも壁が高いので、どこかのイベントでコンパニオンさんとかを撮らせていただきたいです。

サイト巡回していて気になった記事

よーし、うちも現像がんばるぞい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする