デコマス撮影 [ホビージャパン限定通販] AMAKUNI 君のいる町 枝葉柚希

デコマス撮影 [ホビージャパン限定通販] AMAKUNI 君のいる町 枝葉柚希

6/25よりHobbyJAPAN誌上通販にて受注を開始した「AMAKUNI 君のいる町 枝葉柚希」のデコマスを撮影させていただきました。

爽やかな水着フィギュアはいかがですか?

コミックスの累計発行部数400万部を誇る、青春ラブストーリーの金字塔『君のいる町』からヒロインの枝葉柚希を水着姿でフィギュア化。
瀬尾公治が描く繊細なキャラクターを華やかに、そして魅力的に立体化しました。
毛先にむかって透明度を増していくクリアパーツを使用した髪の毛や輝くオレンジ色の水着がアクセントとなって、スタンダードな水着フィギュアでありながらもゴージャスな仕様となっております。
造形や塗装には原作コミックの要素も盛り込んでいるので、原作・アニメファンの両方が楽しめるフィギュアになっています。
AMAKUNIが贈る極上の水着フィギュアを是非お楽しみください。

原作は累計400万部を超える青春ラブストーリーの金字塔、TVアニメも好評のうちに終了した「君のいる町」ですが、ヒロインの「枝葉柚希」がAMAKUNIにより立体化。
天真爛漫で奔放なヒロイン・枝葉柚希が正統派水着フィギュアとして登場しました。
原型製作は同じくAMAKUNIで「ダークジェネラル」を手がけた竜崎理氏で、細かい部分まで自然に造形された水着など見どころ満載のフィギュアとなっております。
先日の「メガホビEXPO 2014 Spring」でも大盛況のAMAKUNIブースにて展示がありましたが、6/25よりホビージャパンオンラインにて予約も開始になっております。

今回はその「枝葉柚希」のデコマスをホビージャパンにて撮影させて頂きました。
なお写真は発売前の彩色見本のため、実際の商品とは若干異なる場合がございます。

yuzuki_dcm_01

yuzuki_dcm_02

yuzuki_dcm_03

yuzuki_dcm_04

yuzuki_dcm_05

yuzuki_dcm_06

yuzuki_dcm_07

yuzuki_dcm_08
抜群のスタイルと透き通るような肌が印象的な「AMAKUNI 枝葉柚希」

yuzuki_dcm_11

yuzuki_dcm_09

yuzuki_dcm_10

yuzuki_dcm_12
鮮やかなオレンジ色の水着はディティールが豊富で質感が高く表現されています。
またホビージャパン公式サイトの説明によると「造形や塗装には原作コミックの要素も盛り込んでいるので、原作・アニメファンの両方が楽しめるフィギュアになっています。」とのこと。

yuzuki_dcm_13 yuzuki_dcm_14
yuzuki_dcm_15 yuzuki_dcm_16
流れるような脚のラインは非常に美しく、足裏の形に至るまで丁寧に造形されています。

yuzuki_dcm_17

yuzuki_dcm_18

yuzuki_dcm_19
水着や腕のリングの塗装も美しく仕上がっており、豊満な肉体と合わせて柚希ファンには嬉しいところ。

yuzuki_dcm_20

yuzuki_dcm_21
指先までの細かい造形は非常に素晴らしく、ネイルのツヤに至るまで丁寧に表現されています。

yuzuki_dcm_22
水着の美しさももちろんですが、クリアパーツを使用した髪は毛先に向かって透明度を増していく塗装で、こちらも非常に美しい仕上げになっていました。

yuzuki_dcm_23

というわけで「デコマス撮影 [ホビージャパン限定通販] AMAKUNI 君のいる町 枝葉柚希」でした。

「枝葉柚希」は現在ホビージャパンオンラインショップにて予約受付中で、受注期間は2014年6月25日~2014年8月11日までとなっています。
または月刊ホビージャパン2014年8月号&2014年9月号の誌上通販、およびポストホビー厚木店、60階通り店でも予約可能です。
気になる価格は7,800円(税込)+ 送手数料となっており、発送は2014年12月~2015年1月を予定しているとのこと。

AMAKUNIの贈る極上の水着フィギュア、ぜひお手元にお迎えください!

関連リンク