展示サンプル撮影 アルファマックス アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 水着ver.

展示サンプル撮影 アルファマックス アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 水着ver.

コトブキヤ秋葉原館にて展示されていました「アルファマックス アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 水着ver.」を撮影させていただきました。

大人気ゲーム「GOD EATER 2」より、メインヒロイン・アリサが水着姿となって登場!戦いの日々の中、貴重なオフに浜辺でくつろぐアリサを鮮やかな赤いビキニ姿で神機とともに立体化いたしました。より一層大人っぽさを増したアリサの成長ぶりが窺えるこぼれんばかりのスタイルとあどけない表情が魅力的。ベレー帽と上着は着脱可能です。

アルファマックスから大人気ゲームゴッドイーターの主人公アリサが水着姿で登場。
先日発売された「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」(AA)も素晴らしい出来でしたが、今度は戦いの場面ではなくオフの水着姿で立体化とのことです。
オフ姿とは言えど作品を象徴する神機はもちろん装備しておりますが、柔和な表情のアリサと合わせて非常に情景溢れるフィギュアになっておりました。

こちらは発売前の彩色見本になっておりますので参考程度にお願いします!
ではではコトブキヤ秋葉原館にて撮影させていただいた写真をどうぞ~

am_alisa_sam_01

am_alisa_sam_03

am_alisa_sam_04
通常の服装でもかなりホットなアリサですが、それが水着ver.で更にすごいことになっています。

am_alisa_sam_05

am_alisa_sam_06

am_alisa_sam_07
赤い柄の水着はとてもタイトな造りで、水着から身体が溢れている感じ(歓喜

am_alisa_sam_08

am_alisa_sam_09
ヒップから脚にかけてのラインは特に素晴らしく、通常版のアリサとはまた違った印象を受けます。
オフの場面ということで戦いに明け暮れている時とは違い、柔和な表情で振り返る姿が印象的です。

am_alisa_sam_10

am_alisa_sam_11
アリサといえばやはり下乳ですが、この水着ver.ではおしりも相当やばいことに。
これは良いものだ・・・

am_alisa_sam_12
ただの水着ver.とは違い神機もしっかり付属してくるのがファンにも嬉しいところ。
am_alisa_sam_13
台座は砂浜をイメージしたものが付属。

am_alisa_sam_00

というわけで「展示サンプル撮影 アルファマックス アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 水着ver.」でした。

アルファマックス「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 水着ver.」は現在各店で予約受付中で、価格は9,800円(税抜)。
発売は2014年10月を予定しているとのことです。

関連リンク