アキバフォトグラフィ63

AkibaPhotography0063

12月ももう後半ということで、秋アニメの最終回の季節になってきました。
今季は全部は見れていなかったけど、好きなアニメが多かったので毎週楽しみでした。
特にお気に入りなのが「蒼き鋼のアルペジオ」と「のんのんびより」なのですが、アルペジオはCGっぽさが慣れたのか制作クオリティが向上したのか、最初に比べて大分印象が変わりました。
いや~しかしタカオさん生きてて良かった!マジ応急処置女神!
そしてのんのんびよりはもう、言葉で語るアニメではないですね。最高。

AkibaPhotography0063s
NEX-5N + E18-55mm F3.5-5.6 OSS
ワイズマート AKIBA-ICHI店

スーパーの入口にはとても見えないUDXのワイズマートです。
この道はこの時期はとても綺麗ですね。
写真は1周間ほど前に撮ったものですが、どうやら今はクリスマスっぽい戦車があるとかないとか・・・

フィギュア積んでますね。
お正月にのんびり撮りたいところですが、のんびりしすぎてブログの存在も忘れてしまうかも知れません。
でも個人的に楽しみにしていた「黒猫 -Sweet Lolita-」は年内に撮りたいので、あまり凝らずにサクッと作業してしまおうかな。
この連休はトレフェスもあるので、うまく時間を使っていかないと!

しかし艦これに全ての時間を捧げて3連休が終わりそう。

サイト巡回していて気になった記事

そういえばネイティブの「鈴木マルギット」が予約開始されました。
これワンフェスで見てからずっと気になっていたので速攻ポチポチ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする