展示サンプル撮影 コトブキヤ 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-

展示サンプル撮影 コトブキヤ 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-

コトブキヤ秋葉原館に「園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-」のデコマスが展示されていたので撮影させていただきましたっ!

人気アニメ『ラブライブ! School idol project』より、「高坂穂乃果」に続き「音ノ木坂学院」2年生「園田海未」がオンステージ!

真面目で清純派な「園田海未」を、可愛らしい投げキッスをするポージングで立体化。

イメージカラーの青も美しい衣装は、「夏色えがおで1,2,Jump!」をモチーフにしております。チャームポイントの長い黒髪も繊細に作り込み、衣装の各所に用いたクリアパーツ、アクセサリーのパール塗装が華やかな仕上がりです。大人びた可愛らしい表情も心躍らせる魅力にあふれています。ベースは周囲に飛び散る水の造形に、衣装の花を彩り、上品かつ優美な「園田海未」にぴったり。「高坂穂乃果」「園田海未」に続きまして、「南ことり」も登場予定です。スクールアイドルグループ「μ’s(ミューズ)」の発起人「高坂穂乃果」、幼馴染でメンバーの「園田海未」と「南ことり」の仲良し3人組が一緒に並ぶ姿を是非お楽しみください。

第一弾の「高坂穂乃果」に続き「園田海未」が登場!
コトブキヤのラブライブの展開がようやく動き出した感じになってきましたね。
2人目は海未ちゃんということで、イメージカラーのブルーを中心にした配色で非常に綺麗なデコマスでした。
コトブキヤさんの商品説明にもあるように、第3弾の「南ことり」も今後登場予定とのことですので、そちらもかなり楽しみであります。

そんな「園田海未」がコトブキヤ秋葉原館に展示されていたので早速撮影させていただきました~
今回の写真は製作中のデコマスになりますので、実際の商品とは異なり場合がございますので予めご了承下さい。

umi_sam#02

umi_sam#03

umi_sam#04
ブルーを基調とした服をまとった海未ちゃんはかなり作中のデザインに近い感じ。
穂乃果で少し躊躇った人も、これはさすがに気になるのではないしょうか・・・!

umi_sam#05
くびれた腰が秀逸な造形。

umi_sam#06
パレオは布ごとに色も変わりクリアパーツも使用していて豪華。

umi_sam#07
穂乃果と同じ水しぶきをイメージした台座。

umi_sam#08

umi_sam#09

umi_sam#10
海未ちゃんフィギュアは他メーカーから数点発表されていますが、コトブキヤ版はかなり似ているように感じます。
馴染みのあるアイドル衣装や制服でないにも関わらず「園田海未」なのが分かりますものね。

umi_sam#11
後ろ姿は髪のシャープさが凄い。
あくまでこれはデコマスですが、量産版でもこのシャープさを期待したいです。

umi_sam#12
う、うおおおお!!!!!

umi_sam#01

というわけで「展示サンプル撮影 コトブキヤ 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-」でした。

こちらは現在予約受付中になっており、発売は2014年5月を予定していることのことです。