アニサマ2011 Rainbow

SSA

今年もアニサマに行ってきました!

熱い!今年も熱かった!!!

サプライズゲストもヤバかった!!!
T.M.Rは嬉しい!やっと来た!来てくれた!!!

とまあテンションは相当高まったのでございます。

しかし複数のアーティストが参加するイベントなので、当然ひいきの方とそうでない方がいるわけで。

自分の中で最もテンションが上がったBEST3を挙げると

1.RO-KYU-BU
ゆかち命の自分としては狂い死ぬかと思いましたわ。
なんか口パクだったらしいけどそんなのどうでもいいです。

ゆかちの吐いた二酸化炭素を吸えただけで昇天。

2.T.M.Revolution
サプライズ中のサプライズでしたね。
来るとしたらabingdon boys schoolとして来るかなとも予想してたので西川クンだけとは意外。
アゲアゲで本当に盛り上がった。BDにちゃんと入るといいな。

3.ULTRA-PRISM
イカ娘好きなので是非見たかった。
キュウ!で跳びたかった。
うーっ、さんはいっ!で叫びたかった。
すべて望みが叶ったし盛り上がったので満足。
1曲だけなのが残念だったけど。

そして自分の中で最もテンションが下がったのが

神聖かまってちゃん

なんですかあれ。

ああいうのがウリみたいだけど、見たい人だけ見て下さいって類いのはこういう場に呼ばないで欲しい。
良くも悪くも強制的に見せられるわけだから、肌に合わないと辛い。
その後の歴史で彼らが受け入れられたとしてもぼくは無理だー。

ぼくの亀ちゃんの晴れ舞台が寒いものになってしまった。

何はともあれ思い出深い夏がまた終わったわけで。

土曜は200レベステージ横の良席だったけど、2日目はアリーナなのに奥過ぎて何も見えなかったです。
早くBDで見直したいけど出るの遅いんですよね。

今から来年のアニサマが待ち遠しいです。
また無事にチケット取れるといいな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする