展示サンプル撮影 コトブキヤ 社霞 –白兎–

展示サンプル撮影 コトブキヤ 社霞 –白兎–

先日開催された「コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館 2013 Summer」にて展示されていた「社霞 –白兎–」の展示サンプルレビューになります。

コトブキヤふぃぎゅあブログによると「まもなく予約開始!」との予告記事がありました。
ワンダーフェスティバル2013夏、コトブキヤホビー展示会とサンプル展示も有りましたので、お目にされた方も多いかと思いますが・・・・・・

ささやかなタイプの乳の正しい表現と言わざるを得ないスタイルであります。

そんな社霞ですが、ようやく予約も開始されました。
今回はコトブキヤホビー展示会での社霞-白兎-の様子など

それではドゾー

yashirokasumi-sam02
yashirokasumi-sam03
yashirokasumi-sam04
yashirokasumi-sam05
『マブラヴ オルタネイティヴ』のメインヒロインの一人、作中でも重要な役割を果たす社霞が、「4-Leaves」シリーズにて登場!
という商品説明ですが、クオリティの高い商品が続いている4-Leavesでの商品化ということです。
元々うさキャラである霞ですが、今回は黒ウサの国連軍制服ではなく純白のうさぎを模した物。
元絵はイベントグッズの抱きまくらや公式で公開されたものだそうです。

yashirokasumi-sam06
yashirokasumi-sam07
yashirokasumi-sam08
あどけない顔にバニー姿という調和を理解できる人間に生まれて良かった。

yashirokasumi-sam09
このフィギュアの最も甘美な閲覧ポイントは、やはり腋からこじんまりとした胸稜を抜けて広がるお腹の造形です。
この部分のショット数だけ半端無かったぜ・・・・!
yashirokasumi-sam11
もちろんデリケートな部分もかなり緻密な造形をしているよう。
これはクッションを取ってじっくり調べたいところ。
yashirokasumi-sam12
展示に使われていたこのクッションも付属品とのこと。
ふわふわの起毛クッションはこのフィギュアにぴったりで申し分なし。

yashirokasumi-sam13
完全に可愛い。

というわけで「展示サンプル撮影 コトブキヤ 社霞 –白兎–」でした。
後ろ姿などもっときゃわゆい写真はコトブキヤふぃぎゅあブログにてご確認下さい!

コトブキヤダイレクトでは早速予約が始まっていますので、欲しい方は要チェックですね。
まだあります。どうぞ。