ワンダーフェスティバル2013夏 フォトレポートその4 ネイティブ・オーキッドシード編

ワンダーフェスティバル2013夏 フォトレポートその4 ネイティブ・オーキッドシード編

紳士の皆様お待たせしました。

こちらの記事は別サイトにてご紹介いたします。
下記リンクをクリックするとアキバフォトグラフィ♡に移動します。

ワンダーフェスティバル2013夏 フォトレポートその4 ネイティブ・オーキッドシード編【R18】

コメント

  1. いもゆ より:

    makotomaticさん初めまして。いつも綺麗なお写真に癒されております(紳士的に)!
    ここまで鮮明かつ美しく丁寧にフィギュアを撮影して下さる方を他に知らないので、
    購入参考にしたり懐が寒くて諦めたフィギュアを眺めたりと大変助かっています。
    そしてみるく姫、良いですよね! 三角構図好きなのと原画家さんのファンなのでとても楽しみです。
    こちらも他所でアップされた春の展示時点の写真では彩色の具合が見て取れず不安でしたが、
    makotomaticさんのお写真で決心がつきました。
    現時点ではデコマス故に量産版で多少の差が出ると理解の上で、買います(真顔)
    makotomaticさんは「知らんがな」でしょうが、いつも背中を押して頂いてありがとうございます。
    これからもmakotomaticさんの素敵フォトを楽しみにしております!

  2. makotomatic より:

    >いもゆさん
    コメントありがとうございます。
    自分の写真が購入参考になっているとのことでお役に立てて何よりで御座います~^^
    みるく姫は良い出来だったし、どこまでキャストオフするのかも非常に気になりますね。
    デコマスはあくまで参考ですが、オーキッドシードさんも良い品を作るメーカーなので
    ぜひぜひ購入してあげてくださいませ~