展示サンプル撮影 アルファマックス 柏崎星奈 カウ柄水着ver.

展示サンプル撮影 アルファマックス 柏崎星奈 カウ柄水着ver.

コトブキヤ秋葉原館にアルファマックスの「柏崎星奈 カウ柄水着ver.」のデコマス展示がしてあったので撮影させて頂きました。

ネットの情報でしか見たことが無かったカウ柄星奈ですが、コトブキヤ3Fに展示されておりました。
いつも見た目が刺激的な作品の多いアルファマックスですが、この星奈も「肉」の称号に恥ずること無い造りになっておりましたよ・・・!

では写真ドゾー

cow_sena_4
白い肌、蒼い目、金色の髪、そしてムッチムチのボディ・・・・!
世界よ、これが日本の肉だ。
cow_sena_1
cow_sena_3
cow_sena_2
何かをねだるような表情がたまらない星奈ですが、デコマスだけあって現段階では最高の品物。
カウ柄の水着に網タイツという斬新なスタイルは「コイツ完全に泳ぐ気ないだろ・・!」と鈍い某男子にもそのエロさが伝わる感じ。
cow_sena_5
cow_sena_6 cow_sena_7
胸ははち切れんばかりの爆乳。肉。完全に肉。
星奈のフィギュアは数多くありますが、亜流の極みのようなコンセプトに好感。
金髪巨乳というだけでフィギュアの素体としては最高のキャラ。
cow_sena_8
cow_sena_9
cow_sena_10
網タイツ部分は相当目が細かい。1/6だけあって細かい部分の仕事に期待したいです。
台座はファーのような素材が敷いてあり高級感のあるもの。
現時点ではデコマスなのでこの台座で確定かは分かりませんが、この台座は非常に良いと思います。
cow_sena_11
cow_sena_13
水着に合わせてあつらえられた「牛耳」。
これほどカウ柄が似合うキャラは他に思いつきません・・・!
cow_sena_14

cow_sena_15というわけで「展示サンプル撮影 アルファマックス 柏崎星奈 カウ柄水着ver.」でした。
発売は2013年10月を予定しているとのことです。

いやこれは展示サンプルが見れる機会があってよかったです。
アルファマックスの製品は出てみるまで分からないという印象が広く知られておりますが、このカウ柄星奈の破壊力はマジやばい。
肉質というものが本当によく伝わってくるフィギュアでした。

しかもこれ展示では分からないんですが、後ろから見ると半ケツなんですよ・・・!
くーっ!見たかったです!

これは是非スカイチューブブランドで出している「アストレア水着ver.」のような傑作に方を並べられるくらいの完成度で発売して欲しいですね!

柏崎星奈 カウ柄水着ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) 柏崎星奈 カウ柄水着ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

アルファマックス 2013-10-31
売り上げランキング : 1644

Amazonで詳しく見る by G-Tools