アキバフォトグラフィ28

AkibaPhotography0028

AkibaPhotography0028
7D + EF70-200mm F2.8L IS II USM
ドン・キホーテ秋葉原店

ものすごい西日が強い時にUDXを歩いていたら、向かいのドンキに不思議な光彩が。
西日がUDXの窓か何かに反射していたっぽいですが、ドンキの壁一面に映しだされたクラゲの様な模様は一体・・・w

縦の写真にするとこんな感じ。

AkibaPhotography0028補足

これはもしかして異世界の誰かに召喚されてるんじゃないだろうか!とか、中二病みたいなことを考えつつその場を後にしたのでした。

10月予定のフィギュアがそろそろ出荷される頃ですが、やはり注目は「アルター ストッキング」ですかね。
ぼくも多くの方と同じくパンティ難民なので、絶望のあまりストッキングはキャンセルしてしまおうかと思ったこともありましたが、発売が近づくにつれて少しばかり高まってきました。
そのうちパンティも再販してくれることを祈りつつ、ストッキングを待つしかないですね。

値の張る買い物をしてしまったりとか月末は撮影旅行も控えていたりとかで支出がかさんでいるので、10月のフィギュア着弾がストッキングだけなのは幸か不幸かといった感じです。

でもその代わり11月から年末にかけては「アルター めんま」「アルター 柳生義仙」「コトブキヤ バニーシャル」と注目作が多く予定されてたり、メガホビ・トレフェスも控えていたりと忙しいことになりそうです。

でも趣味で忙しいのは楽しいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆかた より:

    趣味で忙しいって幸せなことですよね!
    僕もお財布と相談しながら楽しもうと思う所存でございますw

  2. makotomatic より:

    >ゆかたさん
    コメントありがとうございます^^
    財布の意見は聞いておかないと後でとんでもないことになりますからね!
    気まぐれ日記のほう楽しみにしてますよ~^^