展示サンプル撮影 ねんどろいど 桜ミク in グッ鉄カフェ

nendoro_sakura_miku#6

秋葉原・グッ鉄カフェにて「ねんどろいど 桜ミク」が展示してありましたので撮影してみました。

桜に包まれたミクさんが春をお届け!のキャッチフレーズで、現在グッスマオンラインショップ及びグッ鉄カフェにて絶賛予約受付中の桜ミクさんです。

これはただでさえ天使のミクさんが妖精のようになっているではありませんか・・・・!
天使✕妖精=ミクさんの方程式が生まれそうなくらいの可愛さですが、こちらは期間限定の受注生産とのことですので欲しい方は注文忘れなど無いように気をつけましょう。

グッ鉄カフェの展示が相変わらず綺麗だったので簡単ですが撮影させて頂きました。
公式を見ると他の顔パーツもかなり魅力的なのですが、それは届いてからのお楽しみですね。

nendoro_sakura_miku#8
グッ鉄カフェの展示はものすごいセンスありますよね。
とても綺麗で惚れ惚れしてしまいます。

nendoro_sakura_miku#1
口が可愛すぎます。顔パーツは他にも「うにゅー顔」と「泣き顔」が付属。
個人的は「うにゅー顔」は姉さんのあの顔並に使えるのではと。
nendoro_sakura_miku#2
手に持っているのは桜の花。公式によると他にも沢山のパーツが付属するようですね。
nendoro_sakura_miku#3
ヘッドセットにも桜の飾りが贅沢に使われていますね。
髪のプリントと合わせると桜の数がものすごいことになっているようです。
nendoro_sakura_miku#4
後ろにはさくらんぼが。さくらんぼパーツはツインテールにも付くようです。
nendoro_sakura_miku#5
この桜の花型の台座がものすごくいいですね。
多彩なパーツが付属するので価格がやや上がっしまったとのことですが、これだけのモノなら問題無いですよ。
nendoro_sakura_miku#9

グッ鉄カフェにて展示の「ねんどろいど 桜ミク」でした。
ご注文は下記にて絶賛予約受付中とのことで、お届けは来年の桜が咲く頃の予定です^^