井口裕香 1st写真集 Le chouchou を買いました

IMG_5805

声優・井口裕香さんの初の写真集「Le chouchou」を買いました。
ぼくは大の井口裕香ファンなのですが、この御方はこういうものを出すとは思っていなかったので、発売の告知を知った時には目から阿澄佳奈が飛び出すくらい驚きました。

最近声優さんが写真集を出すの多いですよね。
ぼくは声優さんが大好きで当然写真集にも興味はあるのですが、それほど繰り返し見るものでも無いかと思ってしまって、頻繁に購入している友人に見せてもらうばかりで、自分では買ったことはありませんでした。
写真集って結講な値段もしますしね。

ところが”あの”井口裕香が写真集を出すとなれば話は違います。
ウザ可愛いキャラの井口が、まさかの女子力を振り絞ってくるとは思いもよりませんでした。

というわけで迷わず購入です。
Amazonに予約しようと思ったのですが、アキバの店舗で買ったほうが特典付きそうなので、発売してからアニメイトに買いに行きました。
アニメイトオリジナルのプロマイドは水着でしたので、これは会社のロッカーにでも貼ろうかと思います。

IMG_5806

表も裏もどこの天使だよ…といった様子。

中も早速見てみましたが、ニューカレドニアでの撮影ということで、当然水着も盛り沢山の内容。

俺の井口がこんなに可愛い訳がない!

と叫びたくなるくらいいい内容でした。

プロが撮影しているのだから上手くて当たり前なのかも知れませんが、この写真集は瞬間の切り取り方がとても素晴らしいと感じました。
この「Le chouchou」の写真家さんの撮り方は、ぼくの好みにもろにツボってしまいました。

この写真集を見て更に井口裕香が大好きになってしまいました。
でもラジオを聞くとやっぱりウザいですねwww

でもそこもまた彼女のたまらなく可愛いところなのです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする