展示サンプル撮影 巡音ルカ Tony ver.

Ruka Megurine -Tony ver.-#7

先日グッ鉄カフェに訪問した時に「巡音ルカ Tony ver.」の展示がされていたので撮影してきました。

2012.08.05追記 届きましたので製品版レビュー記事をUPしました。

このルカさんを初めて見たのは「ワンダーフェスティバル2012冬」だったのですが、あまりの美しさに息を呑んだことを今でもよく覚えています。
今回の印象も全く変わらずお美しいままでした。

このルカさんはグッスマのCMやボークス前の展示、アニメコンテンツエキスポでの展示とかなり見慣れてしまっている感は否めなかったのですが、しかし今回は外箱と台座が見れたりと発売に向けて気分も相当高まりました!

Ruka Megurine -Tony ver.-#1

Ruka Megurine -Tony ver.-#2 Ruka Megurine -Tony ver.-#10
Ruka Megurine -Tony ver.-#3 Ruka Megurine -Tony ver.-#9

Ruka Megurine -Tony ver.-#11
Ruka Megurine -Tony ver.-#5

Ruka Megurine -Tony ver.-#4 Ruka Megurine -Tony ver.-#12

Ruka Megurine -Tony ver.-#7

グッ鉄カフェにて展示中の「Max Factory 巡音ルカ Tony ver.」でした。

発売も今月末の予定とのことですが、明らかに「このルカさん」が入っていたと思われる箱もあることだし、もしやこれは量産サンプルなのでしょうか。
だとしたらものすごいクオリティで我々の手元に届くことになりそうですね。

それにしてもこの台座が最高にツボです。
ミクさんはデジタルなイメージがあるけど、ルカさんにはこういうアナログ盤がとても似合いますね。

しかしグッ鉄の展示ケースがどことなくステージのような雰囲気だったせいか、自宅で単色の背景紙で撮影するとなると少し寂しい気もしてきました。
電飾的な何かを用意すると華が出て良さそうですが、そういうセンスが全く無いので現在迷い中ですw

こっちの写真があまりにもそれっぽ過ぎて本番がショボかったらヤバイ!と、載せようかどうしようかしばらく考えてしまいました。
というくらい美人なルカさんでした~^^ 楽しみ~!