展示撮影 ブロッコリー ナルメア [あみあみ秋葉原ラジオ会館店]

展示撮影 ブロッコリー ナルメア [あみあみ秋葉原ラジオ会館店]

あみあみ秋葉原ラジオ会館店にブロッコリーから発売予定の「ナルメア」のデコマスが展示してあったので撮影させていただきました。

舞えよ胡蝶

アニメ化やコミカライズも話題の大人気ソーシャルゲーム「グランブルーファンタジー」より、高い攻撃力と美しい容姿が魅力的なドラフ「ナルメア」を、上限解放の華やかな姿にて立体化いたしました。
細部までこだわり抜いた造型と、ナルメアの魅力を最大限に引き出した美しい色使いをぜひご堪能ください!

大人気ゲーム『グランブルーファンタジー』より「ナルメア」はブロッコリーにより立体化。
徐々に増えてきたグラブルフィギュアですが、ここに来てブロッコリーも参加ですね。
ドラフ族愛好家の皆さんは要注目のフィギュアですよ~。

broccori_narmia_02
ナルメアそのものもかなり出来が良いですが、エフェクトを全体に配置した台座が凄い。
broccori_narmia_03

broccori_narmia_04

broccori_narmia_05
とても素晴らしい造形です・・・・半端なく色っぽい。
broccori_narmia_06
イラストのタッチを再現しつつ、立体映えもするデザインになってますな。
そしてこの横乳。
broccori_narmia_07

broccori_narmia_08
衣装もかなり細かく造形されており情報量はとても多いです。
broccori_narmia_09

broccori_narmia_10

broccori_narmia_11

broccori_narmia_12
ブラボー
broccori_narmia_01

というわけで「展示撮影 ブロッコリー ナルメア [あみあみ秋葉原ラジオ会館店]」でした。

この「ナルメア」は現在各店で予約受付中で、発売は2018年5月を予定しているとのことです。