アキバフォトグラフィ0115

アキバフォトグラフィ0115

AkibaPhotography0115

アキバフォトグラフィ0115
α7II + E18-55mm F3.5-5.6 OSS
コトブキヤ秋葉原館

秋アニメって何を見ればいいんだろうねぇ。
とりあえず「ラブライブ!サンシャイン!!」と「宝石の国」、そして「干物妹!うまるちゃんR」は楽しみにしてるけど、他が予備知識なさすぎて悩むな〜。
知らない新作よりもガルパンとユーフォの再放送の方に夢中になってしまうかもしれん。

そういえば先日「劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~」を見に行ったんですけど、かなり良くてユーフォ熱に再び火が付いてきてしまいました。
TVシリーズの再編集の劇場版って個人的にあまり好きじゃないんですが、編集が神がかっていたせいか2時間があっという間に過ぎ去ってしまいました。
そして大画面で見る宇治の景色がとても綺麗で昨年の舞台探訪(参考リンク:紅葉の京都で巡る 京アニ作品舞台探訪の旅)を思い出してしまい、この秋も予定が合えば京都に探訪に出かけたいと思った次第。
もちろん紅葉シーズンの京都はめちゃめちゃ混むのですが、回る場所と時間を調整すれば割と快適に楽しめるかなと思います。思いたい。

サイト巡回していて気になった記事

コトブキヤには毎回寄っているので、あの通りが物騒になると困るんだよな。
ポリスメンは横断歩道のあたりでセコく切符切ってないで、こういうの何とかしてほしいものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする