展示サンプル撮影 コトブキヤ 可児那由多、白川京 [ガガガ文庫10周年記念イベント]

展示サンプル撮影 コトブキヤ 可児那由多、白川京 [ガガガ文庫10周年記念イベント]

秋葉原UDXにあるアキバ・スクエアにて開催されていた「ガガガ文庫10周年記念イベント」にてコトブキヤ「可児那由多」のデコマスと「白川京」の原型が展示されていたので撮影させていただきました。

アキバ・スクエアでは「ガガガ文庫10周年記念イベント」が開催中で、そこにコトブキヤ「可児那由多」「白川京」のフィギュアが展示されているとのことで行ってきました。
大人気ライトノベル『妹さえいればいい。』は今年秋からTVアニメが放送予定となっており、いち早く立体化されたキャラクターが見れるというのはありがたいですね。
両方ともコトブキヤから発売予定となっていますが、毎度のことながら放送合わせで商品を出してくるコトブキヤ強い・・・!

可児那由多

[KOTOBUKIYA] | 原型製作:みさいる

gagaga_02

gagaga_03

gagaga_04

gagaga_05

gagaga_06

gagaga_07

gagaga_08

gagaga_09

gagaga_10
ワンフェスでも原型展示のあった「可児那由多」の原型製作はみさいる氏。
とても見応えのあるバストでおじさんアニメの放送が楽しみでしょうがないよ・・・
枕にまたがる仕草もよく出来ていて、カントク氏のファンであれば欲しくなること間違いないですね。

白川京

[KOTOBUKIYA] | 原型製作:小島翔

gagaga_11

gagaga_12

gagaga_13

gagaga_14

gagaga_15

gagaga_16

gagaga_17

gagaga_18

gagaga_19
今回初出しとなった「白川京」の原型製作は小島翔氏。
これはものすごい瞬間を切り取ったフィギュアですね・・・!
腰回りといい下乳といい、これでもかというくらいの要素を叩き込んだ立体物になっております。
表情も口のあたりの造形がとても良く、彩色されるのが今から楽しみですね。

というわけで「展示サンプル撮影 コトブキヤ 可児那由多、白川京 [ガガガ文庫10周年記念イベント]」でした。

このコトブキヤ「可児那由多」「白川京」は現在監修中とのことです。

妹さえいればいい。 (ガガガ文庫)
平坂読(著), カントク (イラスト)

by Amazon.co.jp

関連リンク