展示撮影 グッドスマイルカンパニー 加藤恵 水着Ver. [ボークス秋葉原ホビー天国]

展示撮影 グッドスマイルカンパニー 加藤恵 水着Ver. [ボークス秋葉原ホビー天国]

ボークス秋葉原ホビー天国に展示されいましたグッドスマイルカンパニー「加藤恵 水着Ver.」を撮影させていただきました。

深崎暮人氏 描き下ろし水着シリーズ第3弾にメインヒロイン加藤恵が登場!

大人気テレビアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』より、本編のメインヒロイン「加藤恵」が水着姿で1/7スケールフィギュア化。
着替えシリーズに続いて、深崎暮人氏がフィギュアのために描き下ろした水着イラストを立体化致しました。
深崎氏の繊細なタッチや独特な塗りのイラストイメージを大切に、恵の程よい肉付きを造形と緻密な塗装で再現。
大きく目を引くタオルの質感にも拘りました。
そのタオルも着脱可能ですので、背面の作り込みもじっくり御覧ください。

グッスマの冴えカノ水着シリーズ第3弾に満を持してメインヒロインの加藤恵が登場。
霞ヶ丘詩羽、澤村・スペンサー・英梨々と続いてようやくの案内開始となりましたね。
原型製作はあじけん氏によるもので、水着フィギュアらしく素晴らしい肉感表現が見どころとなっているようです。

その「加藤恵 水着Ver.」がボークス秋葉原ホビー天国に展示されていましたので撮影してきましたっ。

gsc_katomegumi_02

gsc_katomegumi_03

gsc_katomegumi_04
深崎暮人氏がフィギュアのために描き下ろしたイラストからの立体化。
gsc_katomegumi_05

gsc_katomegumi_06

gsc_katomegumi_07
微笑む表情もとても可愛らしく、深崎暮人先生のタッチが正確に再現されていますね。
gsc_katomegumi_08

gsc_katomegumi_09

gsc_katomegumi_10
注目はやはりこのナイスすぎるバディ・・・!
加藤、お前・・・・こんないい体していたんだな・・・・
gsc_katomegumi_11

gsc_katomegumi_12

gsc_katomegumi_13
全人類の理想を具現化したような胸の形。
腋から横乳のあたりの表現も素晴らしい。
gsc_katomegumi_14
Blessing softwareのロゴが大きく入ったタオルも質感のある造形。
gsc_katomegumi_15
指先まで丁寧に造られていてクオリティ高いです。
そういえば水着でよく見る上腕部の腕輪などはなく、より自然に水着姿を楽しめる仕様のようです。
もうこういうの普通に抜けるようになったんですね、金型の進化すごい。
gsc_katomegumi_16
タオルは着脱可能とのことで、背中やヒップも存分に見れますよ。
gsc_katomegumi_17

gsc_katomegumi_01

というわけで「展示撮影 グッドスマイルカンパニー 加藤恵 水着Ver. [ボークス秋葉原ホビー天国]」でした。

この加藤恵は現在 GOODSMILE ONLINE SHOP 他各店で予約受付中で、発売は2018年7月を予定しているとのことです。

関連リンク