展示撮影 グッドスマイルカンパニー 白 [ボークス秋葉原ホビー天国]

展示撮影 グッドスマイルカンパニー 白 [ボークス秋葉原ホビー天国]

ボークス秋葉原ホビー天国に展示されていたグッドスマイルカンパニー「白」を撮影させていただきました。

・・・・・にぃ、オメガ、ぐっじょぶ
TVアニメ『ノーゲーム・ノーライフ』より、主人公であるゲーマー兄妹『  』(くうはく)の一人・「白」を1/8スケールで立体化。
チェス駒、トランプを手に余裕の表情で不敵に微笑む姿が印象的。
細部まで作りこまれた髪の毛の1本1本には更に繊細かつ鮮やかなグラデーションの彩色を施し独創的なイラストの雰囲気を忠実に表現致しました。
白のまわりを舞うトランプ、チェス盤を模した台座等作品のイメージを心ゆくまでお楽しみ頂ける逸品です。

劇場版も公開されて人気再沸騰中の「ノーゲーム・ノーライフ」からゲーマー兄妹『  』(くうはく)の一人・「白」がグッドスマイルカンパニーより立体化。
今までも立体化に恵まれていたキャラクターですが、今回のグッスマの白も素晴らしい出来栄えになっていますね。
作中の世界観をそのまま引き連れてきたような素晴らしいフィギュアです・・・!

そのグッドスマイルカンパニー「白」のデコマスがボークス秋葉原ホビー天国に展示してありましたので撮影してきました。

gsc_shiro_02

gsc_shiro_03

gsc_shiro_04
とんでもない情報量のフィギュアです、これはすごすぎる。
gsc_shiro_05

gsc_shiro_06

gsc_shiro_07
そしてとんでもなく可愛いときた、なんだこの凄いフィギュアは・・・
gsc_shiro_08
服のシワもめっちゃ細かくて自然に表現されているぞ。
gsc_shiro_09

gsc_shiro_10

gsc_shiro_11
チェスの駒とかトランプとか作品の世界観を表す小物も非常に効果的に用いられていますね。
gsc_shiro_12
そして何と言ってもこの髪の毛の彩色、これはすごいすごすぎる。
今までの白フィギュアも素晴らしいものが多かったけど、このグッスマ白は決定版となるべくして生まれてきたようなフィギュアだ・・・
gsc_shiro_13

gsc_shiro_14
ぐっじょぶ
gsc_shiro_15

gsc_shiro_16
参考までにあみあみでは一万円を切る価格なので、この意匠にしてはとてもお買い得だと言わざるをえないフィギュアです。

gsc_shiro_01

というわけで「展示撮影 グッドスマイルカンパニー 白 [ボークス秋葉原ホビー天国]」でした。

このグッドスマイルカンパニー「白」は、現在 GOODSMILE ONLINE SHOP 他各店で予約受付中で、発売は2018年6月を予定しているとのことです。

関連リンク