アルファオメガ キュアミューズ 予約開始!

メガホビEXPO2012春#89

アルファオメガから待望の「キュアミューズ」が予約開始になりましたね。
今年予約したフィギュアの中で一番(自分の中で)盛り上がっております!
喜びのあまり記事を立ててしまったので、先日のメガホビで撮影した原型見本を再掲など。

メガホビEXPO2012春#85 メガホビEXPO2012春#86

この原型にどのような色が付くのかと楽しみにしておりましたが、期待以上の彩色であったと言わざるを得ません。

参考リンク

あとは実際の製品版で劣化がなければ良いのですが、アルター×メガハウスだからあんまり心配はしなくてもいいですかね^^;

過去の作品を見ても「金色の闇」などは最高の物だと思ってますし!

メガホビEXPO2012春#125 メガホビEXPO2012春#126

やや心配なのが後ろで支えてる支柱なのですが、先日アルターから発売された「直江兼続」の大槌と同じような支柱に思えます。
個体差で安定しない時の対策などが公式ブログで公開されておりましたが、その経験でこちらのキュアミューズでは安定性が完璧でお願いしたいですね。
大槌ほど重いものじゃないから杞憂だと思いますが^^;

メガホビEXPO2012春#87
メガホビEXPO2012春#89

ちなみに今日はこの「アルファオメガ キュアミューズ」の他にも「ねんどろいど ニャル子」も予約開始になりました。
そちらの方も相当可愛いことになっております^^

両方ともポチポチと予約をしましたが、いかんせん予約中のものが増えてしまいました。
これは本気で年末に向けて二段ベッドを購入しておかないと本当に寝る場所が無くなりそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする