デコマス撮影 キューズQ エイミー 踊り子Style

デコマス撮影 キューズQ エイミー 踊り子Style

キューズQから案内が開始された「翠星のガルガンティア エイミー 踊り子Style」のデコマスレビューになります。

TVアニメ「翠星のガルガンティア」から、第6話「謝肉祭」で情熱的なダンスを魅せた、踊り子姿のエイミーをフィギュア化! 
躍動的なポージングと、それを演出する透明な布のなびきがダイナミックな印象です。
また踊り子らしい細かい装飾品も、緻密に再現致しました。

WFでも原型展示のあった「エイミー 踊り子Style」が案内開始となりました!
美しく彩色されたエイミーは第6話「謝肉祭」で情熱的なダンスを魅せたそのままの姿となっており、躍動感に満ちたフィギュアに仕上がっておりました。

今回はその「エイミー 踊り子Style」のデコマスをキューズQにて撮影させていただきましたので、たっぷり写真のレビューでお送りしまっす。

quesq_amy_02

quesq_amy_03

quesq_amy_04

quesq_amy_05

quesq_amy_06

quesq_amy_07

quesq_amy_08

quesq_amy_09
第6話「謝肉祭」で情熱的なダンスを魅せた、踊り子姿のエイミーがキューズQから立体化!
WFでの原型展示を経て待ちに待った案内開始です。
quesq_amy_10

quesq_amy_11

quesq_amy_12

quesq_amy_13
躍動感溢れるポーズと健康的なスタイルが特徴のフィギュアとなっています。
quesq_amy_14

quesq_amy_15

quesq_amy_16
バストの肉感の表現なども熱が感じられる造形となっており、踊り子衣装のパーツもかなり細かいですが丁寧に造形されていて見応えがあります。
quesq_amy_17

quesq_amy_18
下半身も上半身に負けないくらいの素晴らしい造形で、太ももやふくらはぎの丁寧な曲線は非常に美しくまとめられています。
quesq_amy_19

quesq_amy_20

quesq_amy_21

quesq_amy_22
踊り子衣装の布はクリアパーツで再現、エイミーの全身を包みながら舞う様がとても美しいですね。
そして背中や肩の肉感も女の子らしい柔らかな表現となっていて、正面も良いけども後ろ姿もぜひ見てもらいたいフィギュアです。

quesq_amy_01

というわけで「デコマス撮影 キューズQ エイミー 踊り子Style」でした。

この「キューズQ エイミー 踊り子Style」は現在各店で予約受け付け中で、発売は2017年5月を予定しているとのことです。

キューズQ エイミー 踊り子Style 商品情報
●商品名/エイミー 踊り子Style
●作品名/翠星のガルガンティア
●原型製作/キューズQワークス
●彩色製作/星名詠美
●スケール/1/8スケール(全高:約20cm)
●発売時期/2017年5月予定
●仕様/PVC製塗装済み完成品(一部ABS)
●標準小売価格/13,500円(+税)

関連リンク