展示サンプル撮影 ファット・カンパニー 秋月律子 [コトブキヤ秋葉原館]

展示サンプル撮影 ファット・カンパニー 秋月律子 [コトブキヤ秋葉原館]

ファット・カンパニーから案内中の「秋月律子」がコトブキヤ秋葉原館に展示されていたので撮影させていただきました。

アイマス BD/DVDジャケットイラストシリーズ第10弾!元眼鏡アイドルのプロデューサー、秋月律子の登場です!

TVアニメ『アイドルマスター』より、元眼鏡アイドルにして現在プロデューサーである「秋月律子」が1/8スケールで登場です!アニメ版Blu-ray&DVD第5巻の錦織監督描き下ろしの、オフを楽しむシーンを切り取ったかのようなイラストを忠実に立体化しました。アイドルたちに負けない輝きを見せる彼女をぜひお手元へどうぞ!

ファット・カンパニーが贈るアニマスジャケ絵シリーズの新作「秋月律子」がついに案内開始!
シリーズ第10弾ということで、ラストスパートに向けて順調にリリースが続いてるようです。
原型製作はシリーズを通して間崎祐介氏が担当し、安定した高クオリティな原型によりシリーズの統一感を演出しています。

その「秋月律子」がコトブキヤ秋葉原館に展示されていたので、早速撮影してきてしまいました~!

phat_ritsuko_02

phat_ritsuko_03

phat_ritsuko_04
アニメ版Blu-ray&DVD第5巻からの立体化。
まだまだ眩しいぜ律っちゃん。
phat_ritsuko_05

phat_ritsuko_06

phat_ritsuko_07
原型製作はシリーズを通して間崎祐介氏が担当、この律子も例外なく素晴らしい出来になっています。
phat_ritsuko_08

phat_ritsuko_09

phat_ritsuko_10

phat_ritsuko_11
phat_ritsuko_12
非常に目を引くのが鮮やかな柄のチュニックで、トートバッグと合わせて見るととても爽やかな印象を受けます。
phat_ritsuko_13

phat_ritsuko_14

phat_ritsuko_15
次は千早が予定されていて、その後は春香になりそうですね。
そしてナンバリングはあと一人残っているので、ここはピヨちゃんを期待したいところ!

phat_ritsuko_01

というわけで「展示サンプル撮影 ファット・カンパニー 秋月律子 [コトブキヤ秋葉原館]」でした。

この「ファット・カンパニー 秋月律子」は現在 GOODSMILE ONLINE SHOP 他各店で予約受付中で、発売は2017年5月を予定しているとのことです。

関連リンク