展示サンプル撮影 アルター 春日野穹 -Bunny Style- [メガホビEXPO 2016 Spring]

展示サンプル撮影 アルター 春日野穹 -Bunny Style- [メガホビEXPO 2016 Spring]

『メガホビEXPO 2016 Spring』の会場にて展示されていた「アルター 春日野穹 -Bunny Style-」の様子をピックアップでお送りしまっす。

TVアニメ化もされた人気ゲーム、『ヨスガノソラ』より、主人公の妹『春日野 穹』を、キャラクターデザインと原画を担当する橋本 タカシ氏のイラストを元に、バニーガール姿で立体化しました。
振り向きながらこちらを伺う様であり、誘っている様にも見える表情。
薄くひらいた唇にドキリとさせられます。
落ち着いたセピア調でまとまった配色の中に、みずみずしいサクランボが鮮やかな色を放ち、そっとつまむ力加減が見事に造形されています。
その他画像にない部分も、お手にとってご覧頂きたい細密な仕上がりとなっております。

人気ゲーム『ヨスガノソラ』から「春日野穹」がバニー姿でアルターより立体化。
「ワンダーフェスティバル2016冬」で初お目見えとなった無彩色原型を見た時から案内開始を楽しみにしておりましたが、先日の「メガホビEXPO 2016 Spring」でのデコマス公開を経てようやくの受注開始となりました。
原型製作は同じくアルターの「春日野穹 チャイナドレスVer.」でも原型を担当した橋本涼氏。
今回も艶めかしいバニー姿で最高の穹に仕上げてくれております。

その「アルター 春日野穹 -Bunny Style-」がメガホビEXPOの会場に展示されていた時の様子などお送りしまっす。

alter_bunnysora_02

alter_bunnysora_03

alter_bunnysora_04
会場でもひときわ華やかなオーラを放つバニー穹。
alter_bunnysora_05

alter_bunnysora_06

alter_bunnysora_07

alter_bunnysora_08

alter_bunnysora_09
原型を担当したのはチャイナ穹でも素晴らしい作品を造ってくれた橋本涼氏。
今回のバニー穹でも細部に至るまで魅力的な穹に仕上げてくれていて、しなやかな指先や膨らみかけの胸、そして背中や肘などの肉感も素晴らしいです。
alter_bunnysora_10

alter_bunnysora_11

alter_bunnysora_12
丸いカウンターチェアに腰掛ける穹、ヒップの形も完璧な桃型で最高すぎる。
alter_bunnysora_13
さくらんぼもみずみずしく、ちょっと出した舌も可愛い・・・
alter_bunnysora_01

というわけで「展示サンプル撮影 アルター 春日野穹 -Bunny Style- [メガホビEXPO 2016 Spring]」でした。

この「アルター 春日野穹 -Bunny Style-」はあみあみなど各店で予約受付中で、発売は2016年12月を予定しているとのことです。

関連リンク