展示サンプル撮影 マジックバレット ピンナップガール [あみあみ秋葉原店]

展示サンプル撮影 マジックバレット ピンナップガール [あみあみ秋葉原店]

あみあみ秋葉原店に展示してありました「マジックバレット ピンナップガール」を撮影させていただきました。

新進気鋭のフィギュアブランド【マジックバレット】のフィギュアがあみあみ店舗に展示されていました。

まだHPも公開されていないほど生まれたてのフィギュアブランドですが、かなり刺激的なアイテムを出してきそうな臭いがプンプンしますね。
笹岡ぐんぐ先生の絵を忠実に立体化したこのフィギュアは、ワンフェスに展示されていた原型が彩色見本にアップデートされての展示になります。
案内は6月中旬を見込んでいるとのことで、アイテムもかなりマニアックなだけに固定ファンも付きそうなブランドになりそうです。

案内準備の中で展示されていた「マジックバレット ピンナップガール」のデコマスの様子など。

bb_pgirl_02

bb_pgirl_03

bb_pgirl_04
笹岡ぐんぐ先生のイラストが新進気鋭のフィギュアブランド【マジックバレット】によって立体化。
bb_pgirl_05
瞳の彩色がとても美しいのが印象的なピンナップガール。
彩色はアルターやアクアマリンなど大手の彩色も手掛ける星名詠美氏によるもので、宝石のような瞳や日焼け跡の自然な塗り分けなど彩色の力をこれでもかと見せつけられる作品になっていました。
bb_pgirl_06

bb_pgirl_07

bb_pgirl_08

bb_pgirl_09
ものすごいボリュームの原型を担当したのは天王洲あいる氏で、豊満なバストはもちろん、水着の食い込みも丁寧に表現した原型になっています。
bb_pgirl_11

bb_pgirl_12
背面の眺めが素晴らしく、競泳水着の日焼け跡が眩しすぎる・・・・
bb_pgirl_13
2016年10月発売予定で価格は13,800円ということです。
対象年齢のあるアイテムなので、この状態から色々アレなことが出来るんでしょうか。
詳しくは案内開始までということですな・・・!
bb_pgirl_14
笹岡ぐんぐ先生のイラストパネルも展示されていました。
眼福。

bb_pgirl_01

というわけで「展示サンプル撮影 マジックバレット ピンナップガール [あみあみ秋葉原店]」でした。
この「マジックバレット ピンナップガール」はマジックバレット公式Twitterによると6月中旬には予約開始が出来るのではということです。

元気の良さそうなフィギュアブランドがまたひとつ増えたので嬉しいですねっ!

B01HEX86EC ピンナップガール (通常版) 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
マジックパレット/カルミアプロジェクト 2016-10-31

by G-Tools

関連リンク