展示サンプル撮影 コトブキヤ 望月杏奈 VIVID イマジネーション [CCC2016春]

展示サンプル撮影 コトブキヤ 望月杏奈 VIVID イマジネーション [CCC2016春]

『カフェレオキャラクターコンベンション2016春』にて展示されていました「コトブキヤ 望月杏奈 VIVID イマジネーション」を撮影させていただきました。

「オフの時に言えない言葉、伝えたい想い…。この歌にこめて、プロデューサーさんへ届けるよ!」

大人気ソーシャルゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ!」より、オフとオンでビビッと変わる「望月杏奈」を「VIVIDイマジネーション」衣装で立体化!
ライブ中の彼女の笑顔、躍動感をイラストに忠実に再現しました。
SFチックな衣装も質感にこだわり丁寧に造形・塗装された、見所満載の一品となっております。
オンのときのきらびやかな彼女の姿を、是非お手に取ってお楽しみください。

『アイドルマスターミリオンライブ』より「望月杏奈」が立体化。
デレマスだけではなくミリマスからもどんどんフィギュア化が続いていてファンには嬉しい限り。
原型製作はアイドルマスターシリーズのフィギュアではおなじみの間崎祐介氏によるもので、躍動感溢れる杏奈の魅力を最大限に発揮する素晴らしい原型となっています。
前回のWFでは無彩色原型の展示があり話題でしたが、今回はデコマスが「カフェレオキャラクターコンベンション2016春」に展示されていましたので、バシバシ写真を撮らせていただきましたっ。

kotobukiya_anna_02

kotobukiya_anna_03

kotobukiya_anna_04
イラストを忠実に立体化したコトブキヤの「望月杏奈 VIVID イマジネーション」。
あまりにも絵柄そのままなので本当に飛び出して来たみたい!
kotobukiya_anna_05

kotobukiya_anna_06

kotobukiya_anna_07
お顔も可愛く出来ていてウインクの破壊力がすごい。
しかもコトブキヤショップ限定でおすましスマイルパーツが付いてくる特典もあり。
kotobukiya_anna_08

kotobukiya_anna_09

kotobukiya_anna_10

kotobukiya_anna_11
手のひらも丁寧に造形されてます。
kotobukiya_anna_12

kotobukiya_anna_01

というわけで「展示サンプル撮影 コトブキヤ 望月杏奈 VIVID イマジネーション [CCC2016春]」でした。

この「望月杏奈 VIVID イマジネーション」は現在コトブキヤオンラインショップ他各店にて予約受付中で、発売は2016年9月を予定しているとのことです。

コトブキヤショップ限定でおすましスマイルパーツが貰える特典もあり、こちらは特典がなくなり次第終了となりますので、もう一つの表情も楽しみたいPはコトブキヤショップで予約を!

関連リンク