展示サンプル撮影 ファット・カンパニー 三浦あずさ [コトブキヤ秋葉原館]

展示サンプル撮影 ファット・カンパニー 三浦あずさ [コトブキヤ秋葉原館]

コトブキヤ秋葉原館に展示されていました「ファット・カンパニー 三浦あずさ」を撮影させていただきました。

アイマス BD/DVDジャケットイラストシリーズ第8弾!おっとり癒し系お姉さんアイドル、三浦あずさの登場です!

TVアニメ『アイドルマスター』より、おっとり癒し系お姉さんアイドル「三浦あずさ」が1/8スケールで登場です!
アニメ版Blu-ray&DVD第3巻の錦織監督描き下ろしの、上目遣いで微笑むジャケットイラストを忠実に再現しました。
カジュアルな服装に包まれつつも存在感を放つ抜群のスタイルにも注目です!
折り返しに入りました本シリーズの続きにも是非ご期待ください!

ファット・カンパニーのアイマスジャケ絵シリーズも遂に第8弾まで案内開始!
人気のシリーズだけに案内を待ち望んでいる方も多かったと思いますが、今回の「三浦あずさ」も原型展示からすごいオーラが出まくっていましたね!
大人の雰囲気のあずささんはジャケ絵の通りの縦セタでの登場、魅力的な胸元や天使のスマイルなど見所が満載のフィギュアに仕上がっていました。

その「ファット・カンパニー 三浦あずさ」のデコマスがコトブキヤ秋葉原館に展示されていたので撮影してきましたっ。
なおこちらは発売前の彩色見本になりますので、実際の商品とは異なる場合がありますです。

phat_azusa_02

phat_azusa_03

phat_azusa_04
スラリと美しいスタイルのあずささん、お姉さんアイドルの魅力満載。
phat_azusa_05

phat_azusa_06

phat_azusa_07
原型はシリーズを通して実力派原型師の間崎祐介氏が担当、シリーズ全体の造形の安定度がものすごいレベルで保たれています。
phat_azusa_08

phat_azusa_09
セーターパイスラとか、ぼくはもう・・・・
phat_azusa_10

phat_azusa_11
デニムパンツのしわなど凄いリアルで魅入ってしまう造形です。
腿の隙間とかすげぇ絶妙で、ぼくはもう・・・
phat_azusa_12

phat_azusa_14
セーターのモールドがめちゃめちゃ細かくて質感が伝わってくるようです。
phat_azusa_15
指先まで美しい完璧なデコマスを製作したのは髙山英樹氏。
量産品でもクオリティを維持できるようにファット・カンパニーに大いに期待したいですね。
phat_azusa_16
革の質感・・・!
phat_azusa_17

phat_azusa_01

というわけで「展示サンプル撮影 ファット・カンパニー 三浦あずさ [コトブキヤ秋葉原館]」でした。

この「ファット・カンパニー 三浦あずさ」はGOODSMILE ONLINE SHOP他各店で予約受付中で、発売は2016年9月を予定しているとのことです。

関連リンク